可愛いお庭ができました(^o^)

不安定だったお天気も落ち着いたようで、今日はお散歩が気持ちいいぽかぽかの1日でした。
今日もいつものガーデンプレイスでひと休み。
しばらく続いてたガーデンプレイス開業20周年記念のイベント準備もすっかり出来上がったようです。
26日から「ドリームガーデン」と題したお庭をテーマにしたイベントが開催されるんだって!
d0098295_22525478.jpg

d0098295_22533625.jpg

d0098295_22535079.jpg

まっくすとクレアはいつもおやつをもらえるセンター広場に一目散(^o^)
d0098295_22552394.jpg

d0098295_22554076.jpg

センター広場にもこんな素敵なお庭ができました。
d0098295_22562614.jpg

いつもは何もないセンター広場が森になったみたいでなんか癒される感じ~~(*^_^*)
d0098295_230374.jpg

連休中はまた大勢の観光客で賑やかになりそうですね(^^♪

[おまけフォト]

先日のルアーコーシングに行ったとき、ツーショット写真を撮ってるとなんとも可愛いシーンが撮れました♪

d0098295_2318248.jpg

d0098295_23202688.jpg

by itsumomax | 2014-04-24 23:02 | お散歩 | Comments(0)