まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

CAFE MASSAさんへ

土曜日はパパのお仕事で、「CAFE MASSA」さんに行ってきました。
ルアーで仲よくしてもらってるライムママさんのカフェと、お隣でご主人がやってるお惣菜屋さんのドアに貼るカッティングシートの注文をいただきその貼りこみ作業のお供です。
前回行ったときはおしゃべりに夢中で写真を撮り損ねたので、今回はしっかり撮ってきました(^^)v
d0098295_23213336.jpg

d0098295_23223821.jpg

店内はご主人の作品がいっぱい飾ってあります。
奥の暖簾もご主人の描いたものなんですよ♪
飼っているわんちゃんの絵です。
ご主人の優しさが伝わってくる感じがしますよね(^o^)
d0098295_23254652.jpg


パパの作業を見守るクレアさん。
「パパー、しっかりお仕事してね~!」
d0098295_23264885.jpg

そしてこんな感じに完成しましたぁ(*^^)v
d0098295_23273824.jpg

d0098295_23274947.jpg

d0098295_2328071.jpg

ライムママにもご主人にも喜んでもらえてよかったですぅ(#^.^#)

作業終了後はランチをごちそうになっちゃいました(^^♪
パパがカレーライス、ママは土日限定のビーフシチューをいただきました。
お肉がトロトロでめっちゃおいしかったーー!(^^)!
d0098295_2333182.jpg

d0098295_2333109.jpg

写真撮り忘れちゃったけどシュウマイもごちそうになって、これがまたとーってもウマウマ~~!!
次回は絶対お買い上げ決定です(*^^)v

食事が終わった後に、今度カフェで出すパウンドケーキの試食をさせてもらいました。
d0098295_23405468.jpg

一緒にオリジナルハーブティーも。。。
d0098295_23413967.jpg

パウンドケーキだけでもおいしいけど、アイスと一緒に食べるとこれがまた合うんだなぁ。
そしてハーブティーもさっぱりしててスイーツとの相性バッチリ!!
ライムママ、おいしいランチごちそうさまでしたm(__)m

ライム家を後にしてホームセンターでちょっぴりお買い物。
夜は実家の母がお誕生日だったので、わんこOKの焼肉屋さんへ。
ごちそう三昧の幸せな1日となりました(^^♪
Commented by MASA at 2014-04-22 22:21 x
先日は素敵な看板にしていただき、ありがとうございました。
おかげさまで、あれから店をのぞいていく人が増えましたww
メニューの紹介もしていただいちゃって、感謝でございます。
まっくす&クレア家からは遠いけれど、こちら方面に来る時はまた
遊びに寄ってくださいねーヽ(^。^)ノ
Commented by itsumomax at 2014-04-22 22:40
MASAさん☆
先日はルアー、お疲れさまでした~(^o^)
いえいえ、こちらこそいろいろご馳走になっちゃって
ありがとうございました(^^)
喜んでいただけて何よりです。
そちら方面に行った際にはまた遊びに行かせてもらいますね♪
おっと、その前にクレアのしつけをし直さなきゃ。。。^^;
ブログ、リンクさせてもらいました(^^)v
by itsumomax | 2014-04-21 23:51 | 今日の出来事 | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ