人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉祥寺で街歩き~♪

何も予定のなかった日曜日、お天気がよかったので久しぶりに吉祥寺に遊びに行ってきました。
吉祥寺で街歩き~♪_d0098295_22142975.jpg

電車を降りて駅前に出ると何やらものすごい人の数!
下調べもなく行ったから全然知らなかったんだけど、この日は吉祥寺駅の南北自由通路開通記念イベントの日だったみたい。
その一環で、高さ8mのパトレイバーが出現するとかで駅前は軽いパニック状態(@_@)
せっかくなので立ち上がるまで待っちゃいましたぁ~!!
吉祥寺で街歩き~♪_d0098295_222937100.jpg

吉祥寺で街歩き~♪_d0098295_22294715.jpg

吉祥寺で街歩き~♪_d0098295_22295746.jpg

お兄ちゃんが小さい時、こんなロボットいっぱい持ってたよね。
なんか懐かしい感じ。。。(^^)

そうこうしてるうちにお昼になったのでランチするお店を探してコチラに行ってみました。
吉祥寺で街歩き~♪_d0098295_22341572.jpg

吉祥寺で街歩き~♪_d0098295_2234293.jpg

前日、くれあ家といっぱい遊んだから少々お疲れ気味のまっくすとクレア。
まっくすはオーダーしたものが出てくるまでにウトウト。。。(-_-)zzz
吉祥寺で街歩き~♪_d0098295_22404269.jpg

吉祥寺で街歩き~♪_d0098295_22405638.jpg

ママはパスタランチプレート、パパはコンビーフのオープンサンド(だったかな?)。
飲み物はホットミルクティーをいただきました。
吉祥寺で街歩き~♪_d0098295_22361999.jpg

吉祥寺で街歩き~♪_d0098295_22363194.jpg

吉祥寺で街歩き~♪_d0098295_22364275.jpg

ランチもおいしかったけど、今度はスイーツ休憩に行きたいなぁ。。。(^^♪

ランチの後は吉祥寺に行ったら必ず行く「WATER DOG GARDEN」へ~。
吉祥寺で街歩き~♪_d0098295_2251503.jpg

吉祥寺で街歩き~♪_d0098295_2252263.jpg

吉祥寺で街歩き~♪_d0098295_22521711.jpg

吉祥寺で街歩き~♪_d0098295_22523063.jpg

う~ん、やっぱふたりともかなりお疲れのご様子ですな(笑)
ここでお買い上げしたのがこれ。
吉祥寺で街歩き~♪_d0098295_22532569.jpg

手前がポストカードで左がソーイングセット。
中身はこんな感じ~~。
吉祥寺で街歩き~♪_d0098295_22541960.jpg

右はマナーバッグで中の消臭ポーチをはずせばお洗濯できまるし、消臭ポーチはにおいが気になってきたら天日干しで復活しまーす(^^)v
吉祥寺で街歩き~♪_d0098295_22592811.jpg


駅近くに戻ってスイーツ休憩するところを探してると気になるお店発見!!
吉祥寺で街歩き~♪_d0098295_2305888.jpg

フィンランド生まれの日本初のドーナツ屋さんなんて見ちゃったら買うしかないっしょ♪♪
テラス席はなかったからおみやげにお持ち帰りで・・・。
吉祥寺で街歩き~♪_d0098295_2335125.jpg

ドーナツ生地は牛乳と卵不使用で、見た目より軽い食感。
甘すぎなくっておいしかった~!(^^)!

そして最後にGetしたのがこちら~。
吉祥寺で街歩き~♪_d0098295_23101045.jpg

吉祥寺で街歩き~♪_d0098295_23102280.jpg

けっこう並んでたけどせっかくなので並んで食べてみましたよん♪
並んでる途中でもやっぱりオネムのおふたりさん(^.^)
吉祥寺で街歩き~♪_d0098295_2313388.jpg

吉祥寺で街歩き~♪_d0098295_23134937.jpg

焼きたてアツアツでめっちゃおいしかったぁ!!!
あんこ苦手なママは数量限定のアップルシナモンで。。。
吉祥寺で街歩き~♪_d0098295_2317019.jpg

吉祥寺で街歩き~♪_d0098295_23171447.jpg

なんか最近食べてばっかりいるような・・・^^;
でも土日ともいっぱい歩いたしね。
まっくすちゃん、クーちゃん、お疲れのトコおつき合いありがとね(^_-)-☆
by itsumomax | 2014-04-17 23:22 | お出かけ | Comments(0)