わんわんカーニバル(^^♪

この週末は久しぶりに土日ともお出かけ日和のいいお天気になりました。
もちろん2日間ともしっかり遊んできましたよ~(^o^)

土曜日は代々木公園で開催されたわんわんカーニバルに行ってきました。
d0098295_22235414.jpg

d0098295_2224612.jpg

お供してくれたのは毎度おなじみくれあちゃんファミリー。
d0098295_222513.jpg

d0098295_22252518.jpg

くれたん、今日もおいしいものいっぱいGetしようね!

アンケートしておやつをもらったり、試食をしたりしながら会場をひと回り。
途中でくれたんをうちのカートに投入~(^^)
d0098295_22274487.jpg

スリーショット、見事に成功!!
くれたんの目が心なしか泳いでる・・・?!
d0098295_22313864.jpg

そのまま移動してみたりして。。。(*^^)v
d0098295_22352696.jpg

いやーっ、くれたんがんばったねーー(^o^)/
この調子で仲よくなろうね!

ルアーで仲よくしてもらってるひめ・ミア家も来てました~。
ケアをしてもらうミアちゃん。
d0098295_22421237.jpg

ひめちゃんの写真撮りそこねちゃったぁ、ゴメン~(>_<)

昨年もここで出会ったブラソリちゃんに今年も会うことができましたよー♪
d0098295_2246013.jpg

まっくすも仲間に入れてもらって。。。
d0098295_22462491.jpg

思わぬブラソリ祭りに話が盛り上がっちゃいました~~。
また来年も会えるといいね(^^♪

ワンワンカーニバルを楽しんだ後はランチに向かいました。
こみちゃんのご要望にお応えして「anea cafe」さんへ~。
d0098295_22543227.jpg

d0098295_22544810.jpg

ちょうどお昼時だったから少し待って、ようやくテラス席でランチタイムです♪
いろいろオーダーしてみんなでシェアして食べました。
d0098295_2323030.jpg

ポルチーニ茸のリゾットはスタッフさんが目の前で仕上げてくれました。
これがおいしいのなんのって。。。!(^^)!
d0098295_23243258.jpg

ムスメたちはカートと足元ステイでいい子ちゃん!!
d0098295_2326362.jpg

d0098295_23261647.jpg


おなかも膨れたところでお散歩がてら原宿方面へ。
d0098295_23282962.jpg

くれたんとクレアがこんだけ近づいて歩くのはめずらしいね(^.^)
くれあとーたんのリクエストでアメリカンイーグルでお買い物。
・・・って、先週も行ったのにまたちょっぴりお買い上げしちゃいましたぁ~~^^;

で、やっぱ最後はスイーツ休憩。
d0098295_2333556.jpg

この頃にはさすがにムスメたちもお疲れ気味。
じっとスイーツを待ちつつもついウトウト。。。
d0098295_23341247.jpg

d0098295_23342573.jpg

d0098295_2334381.jpg

パパたちは飲み物オンリー。
ママはチョコレートケーキ、こみちゃんはチーズケーキを食べたよ。
どっちもおいしかったね♪♪
d0098295_23365869.jpg

d0098295_23371517.jpg


帰り際に見かけたわんこの置物。
d0098295_23414386.jpg

電動で首が動くもんだからクレアは大興奮!!
ガウガウして最後は耳に噛みついたりして、通りすがりの人たちの爆笑を誘ってました^_^;
でもこのわんこ、かなりやられてるようで鼻がボロボロ。
クレアだけじゃないんだわ、あーよかった!

くれたん、くれあとーたん、こみちゃん、この日も1日おつき合いありがとでした。
いっぱい歩いていっぱい食べていっぱいおしゃべりしてホントに楽しかったよん♪♪
次回のお出かけがまた楽しみだなぁ・・・(^^)v
Commented by こみ at 2014-04-16 21:49 x
こんばんは~

土曜日はお疲れちゃんでした\(^o^)/
楽しくて美味しい時間をありがとね♪
これからお出かけするにはいい季節だから
どんどん遊びに行こうね!
↓まかいの牧場も行ってみたいし、ほかにも行ってみたい
牧場があるのだよー(牧場限定じゃないよ・笑)

クーちゃん最後の最後で笑わしてくれたよね\(^o^)/
おそらくクーちゃんより激しくガブリといっちゃった
ワンコがいっぱいいると思う(笑)

また次回もよろしくね♪
Commented by itsumomax at 2014-04-17 23:29
こみちゃん☆
いつもながらよくしゃべってよく食べたねー!!
そうだね、暑くなる前にいっぱいお出かけしようね・・・って
きっと暑くっても遊んでる気がするけど(笑)

わが子ながらクレアって面白いヤツだと思うよ^^;
でも通りすがりのわんこもけっこうワンワンしてたよね。
おバカなのはクレアだけじゃないんだってちょっとホッとしたよ~(*^^)v
Commented by ジェイ at 2014-04-18 10:26 x
こんにちは~♪
わんわんカーニバルでお逢いしたジェイです。
今年もお逢いできるかなって思っていたら、なんと感動の再会!
嬉しかったです。
私たちは夜にanea cafeさんに行ってきました。
代々木公園に行った時はいつもはaneaさんでランチなのにこの日は屋台でランチで・・・・。
ここでもお逢いできたらビックリ仰天の大感動でしたね。

電動で動くワンコ、ジェイなら引きつけ起こしてるてるかも~

また、ジェイの方へお立ち寄り頂けたら嬉しいです。私もまたお伺いさせて頂きま~す。
リンク貼らさせて頂きました♪
Commented by itsumomax at 2014-04-18 22:49
こんばんは♪
コメントありがとうございます。
ジェイちゃんたちは夜、anea cafeさんに行ったんですね。
お昼はめっちゃ混んでてかなり待ちました~^^;

ジェイちゃんのところにもまた遊びに行きますね♪
のんびり更新のブログですがこれからもヨロシクです(*^^)v
私もリンクさせていただきまーす!
by itsumomax | 2014-04-15 23:53 | イベント | Comments(4)