まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

雨の中のお出かけでしたが。。。

まっくすのお誕生日ネタで、ぶっ飛んでた記事を・・・。

この間の日曜日は雨と風が強くて、まるで台風のような陽気でした。
午前中はまっくすとクレアの検査に行って、午後からは雨の様子をみてイベントに行く予定でした。
検査の結果はまっくすもクレアも問題なし!
ようやくふたりとも尿比重・PH値が正常値内に戻ってくれました。
このまま安定してくれるといいんですが。。。(^^)

病院を出た頃は雨も小降りだったので、どこかでお昼を食べてイベントをちょっとのぞいてみることに。
イベントが新宿だったのでそちら方面で店内わんこOKのお店を探して向かったのが「anea cafe」。
d0098295_2238182.jpg

d0098295_22413544.jpg

お店の中もうち好みのいい雰囲気~~(^.^)
まっくすとクレアもお寛ぎ中。。。
d0098295_22522740.jpg

スタッフさんの対応もとっても感じよかったですよー♪

ランチはパパが超粗挽きハンバーグ和風ジンジャーソース、ママはガパオライスにしました。
d0098295_2248044.jpg

d0098295_22481190.jpg

ドッグメニューもあったので、さつまいものマッシュポテトをオーダー。
d0098295_2249921.jpg

まっくすたちのが先にきたので、ママたちのが来るまで待たせたらめっちゃガン見~~^^;
でもいい子で待てたね!
食後にカフェラテを頼んだら可愛いラテアートが・・・!(^^)!
d0098295_22535724.jpg

d0098295_2254840.jpg

ちょっと嬉しくなっちゃいました♪

ランチしてる途中から風がものすごく吹いてきて、雨も時々ザッと勢いよく降ったりして・・・。
でもとりあえずイベント会場の新宿中央公園に行ってみることにしました。
着いたときは雨がほとんど止んでて、テントがたくさん見えたので車を止めて公園内へ。
d0098295_22595832.jpg

d0098295_2301016.jpg

ところがあまりの強風と大雨で中止になったみたいで撤収作業の真っ最中。
会場をグルッと回ったところでまた雨が降り出したので急いで車に戻りました。
ルアーに行くようになってまたアウトドア用品がいろいろ必要になったから楽しみにしてたのに。。。(-_-;)
でもお天気だけはどうにもならないしね。
また次のイベントに期待しましょう(^o^)
by itsumomax | 2014-04-03 23:11 | お出かけ | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ