まっくす11歳のお誕生日♪♪

今日はまっくすの11回目のお誕生日!!
尿崩症やら心臓肥大やらこの1年は病気がいろいろ発覚したけど、とりあえず症状も落ち着いてて元気にこの日を迎えることができてとっても嬉しいです(^^)
昨日、さく桃ママからお祝いのケーキが届きました♪
d0098295_2342695.jpg

さく桃ママ、暖かいメッセージ付きのおいしそうなケーキ、ありがとでした~(^^♪
中身はまたのちほど紹介しまーす!

さく桃家からケーキをいただいたので、ママたちからはキッチンドッグさんのモンデリをご馳走しましたよん(^^)v
d0098295_23314261.jpg

ふたりとも用意をしてる時から大騒ぎ!
ではどうぞ、召し上がれ~!(^^)!
d0098295_23343180.jpg

d0098295_2334428.jpg

もちろんあっという間に完食。
毎日お誕生日だといいのにね(笑)

まっくすも人間だと60歳の還暦を迎えたわけで。。。
それなら赤いものを身につけてごあいさつ。
d0098295_2338236.jpg

あら、お気に召さない?
ならこれならどうかしら?
d0098295_23394431.jpg

では、まっくすちゃんからひと言。

d0098295_23525556.jpg

こみちゃん、プレゼントいっぱいありがとです!
くれたんといっしょのお誕生日会、とっても楽しかったね。
また来年も一緒にお祝いできるといいな♪
さく桃ママ、かわいいケーキありがとでした。
さくらちゃんより先に11歳になったけど、これからも元気にがんばるよ!
お友だちの菜々ちゃんみたいに一緒にご長寿犬、目指そうね(^^)v


ウマウマお誕生日は明日に続きま~す(^_-)-☆
Commented by nossamama at 2014-04-02 07:21 x
はじめまして。

さくらママさんからコメントいただいてお邪魔してます。
うちの子と同じ誕生日で歳も同じなのです。11歳。

それだけで親近感〜です。素敵なご縁に感謝です。

うちの子はシェイテッドレッドですが、パパ犬がシェイテッドクリーム。目が大きくてまっくすちゃんにそっくりです。

お互いシニア犬ですが、長生き出来るように頑張りましょうね。
またお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。

Commented by sakura_momokos at 2014-04-02 10:22
まっくすちゃん、11歳のお誕生日おめでとう♪♪
わぁー美味しそうだね~
↑ローズくんも11歳みんな、みんなおめでとう♪
さくらも後に続くからね(*^^)

今日はうまうまいっぱいで、食欲旺盛なまっくすちゃんには
嬉しいね~~

これからの1年も元気いっぱい、楽しい事いっぱい、
嬉しいこといっぱいでありますように・・・・
めざせ~二十歳だよね(*^^)
Commented by こはるママ at 2014-04-02 11:03 x
初めてコメントしちゃいます。
トイマンのこはるの飼い主、こはるママです。
いつもひそかに??このブログにお邪魔させてもらっていました。


まっくすちゃん、11歳になったんですね。

お誕生日おめでとうございます(*'▽')
これからも元気で、楽しく、おなかいっぱいで(笑)、素敵に過ごせますように。




↓イヌリンピック、お疲れ様でした。
こはる父はあの全力疾走で「肉離れだーーー」と言っています。
老体にむちうって頑張ってたので(笑)
うちのこはるも残念ながら『楽しく参加することに意義がある』な感じですけど、それでも最後の抽選で当たったので、帰りの車の中ではご機嫌でした、私が。ふふっ。

次にお会いできるのはNPAかな。
また宜しくお願いします♪
Commented by 菜々ママ at 2014-04-02 20:21 x
まっくすちゃん、11歳のお誕生日おめでとう~♪
この1年も健康に気をつけて、クレアちゃんと楽しいこと
いっぱいで過ごしてね(^_^)

モンデリ、菜々の誕生日に頂いてて、今日食べたの~。
すっごく美味しそうですよね♪
Commented by あつこまま at 2014-04-02 21:16 x
まっくすちゃん、お誕生日おめでとう。
楽しい事いっぱいの1年になりますように。
そして元気いっぱいで過ごしてね。

その節は色々とありがとうございました。
お気に入りで使ってますよ~~ふふっ♡
Commented by itsumomax at 2014-04-02 23:35
nossamamaさん☆
はじめまして~!
コメントありがとうございました。
歳もお誕生日も一緒なんて。。。
ステキな出会いに感謝ですね(^^)
のんびり更新のブログですが、また遊びに来てください。
私もnossamamaさんのところにお邪魔させていただきまーす!
ヨロシクお願いします(^^)v
Commented by itsumomax at 2014-04-02 23:41
さくらママ☆
ケーキのプレゼント、ありがとねー!
そしてラインのメッセージも嬉しかったです♪
食いしん坊のまっくすは毎日お誕生日だといいななんて
思ってるんじゃないかな(笑)
でもそれだけ元気ってことだもんね。
ヨシとしましょう^^;
Commented by itsumomax at 2014-04-02 23:46
こはるママさん☆
コメント、ありがとうございまーす!
先日はお疲れ様でした~。
パパさん、大丈夫ですか?
普段運動してなくても、ああいう時ってついムキになっちゃうん
ですよね~~^^;
うちのパパさんも始めて50/50に出たときは1週間くらい
筋肉痛だったもん(笑)

そうそう、わんこと飼い主が楽しければいいんですよ。
これからもイベント楽しみましょうね♪
ではまたNPAでお会いしましょう(^_-)-☆
Commented by itsumomax at 2014-04-02 23:52
菜々ママ☆
コメントありがとうございます♪
まっくすも無事11歳を迎えることができました。
まだまだ菜々ちゃんの足元にも及ばないですが、これからも
元気にハイシニア目指します。
菜々ちゃんの後をついて行くからゆっくりゆっくり歩んで行ってね(^^)
Commented by itsumomax at 2014-04-02 23:56
あつこママさん☆
ご無沙汰でーす!
温かいコメント、ありがとうございます。
時々、ブログにはお邪魔してますが、お孫さんも
大きくなりましたねー♪
子供の成長ってホントに早い!!
また何かありましたらいつでも言ってくださいね。
気に入っていただけてよかったです(^^)
Commented by こみ at 2014-04-03 20:13 x
こんばんは~

まっくすちゃん お誕生日おめでと~\(^o^)/
激しく出遅れちゃってゴメーンm(_ _)m
あらためて・・・11歳の一年も元気で楽しいことだらけの
毎日でありますように♪
いっぱい遊んで美味しいものもいっぱい食べようね(笑)

赤いバンダナ、似合ってるよ~まっくすちゃん(^^;
Commented by itsumomax at 2014-04-03 23:18
こみちゃん☆
お祝いコメ、ありがとですぅ~~♪
うんうん、これからもいっぱいいろんなトコ遊びに行こうね!
イベント好きのこみ家と出会えてますますお出かけが楽しく
なったよん(^^♪
この1年もいっぱいおつき合いヨロシクでっす(*^^)v

このバンダナ、駒沢のイベントで3にんおソロでつけてもらった
のだよ。
思い出して引っ張り出してみました(^^)
by itsumomax | 2014-04-01 23:53 | 今日の出来事 | Comments(12)