横浜ベイサイドへ

3連休最終日の日曜日は、横浜のアウトレットモールに行ってきました。
この日もポカポカ陽気だったから、海辺のベイサイドはまさにリゾート気分~♪
ちょうどセール期間中だったこともあって大賑わいでしたぁ(^o^)
d0098295_22211492.jpg
d0098295_2221282.jpg


2Fのショップをひと通り見てお昼ごはんを食べることに。
この日のランチは中華レストランにしました。
パパが豚バラ角煮ご飯とねぎラーメンのセット、ママはふかひれあんかけご飯とねぎラーメンのセット。
d0098295_2228035.jpg

d0098295_22281292.jpg

ガッツリ食べた後はもうひと回り。
気に入ったものを数点お買い上げ~。
でもいつもの爆買いには至らず。。。でした^^;

帰りにベイクォーターにちょっと寄り道してお買い物。
いっぱい歩き回ったのでちょっぴりスイーツ休憩してきました。
d0098295_22344489.jpg

ずーっとパパのアイスを狙ってたおふたりさん。
写真を撮ろうとちょっと油断したすきに・・・(@_@;)
d0098295_22364696.jpg

この後のまっくすとクレアの顔を見て大笑いしちゃいました~037.gif
d0098295_22375931.jpg
d0098295_22375128.jpg

ふたりともスイーツ女子だもんね。
でも食べすぎは厳禁だよ!

駐車場に戻るのにエレベーターを待ってると・・・
d0098295_22421147.jpg

d0098295_22422214.jpg

同じカッコしちゃって、なんだかすっごく仲よしな感じだね(#^.^#)
ママたちのお買い物にいつもおつき合いありがとね♪
by itsumomax | 2014-03-26 22:46 | お出かけ | Comments(0)