人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2014

連休2日目の土曜日は、代々木公園で開催されてた「TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2014」に行ってきました。
いつものようにまっくすはカートinでクレアは何が楽しいんだかルンルン気分で会場へ。
TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2014_d0098295_22454061.jpg

TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2014_d0098295_22455221.jpg

TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2014_d0098295_2246643.jpg

TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2014_d0098295_2246211.jpg

TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2014_d0098295_2321129.jpg

可愛いテントがいっぱい~。
またキャンプに行きたいねぇ(^^♪
TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2014_d0098295_22485938.jpg

TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2014_d0098295_2249101.jpg

アウトドア関係のお店は掘り出し物がいっぱいで、ちょっと見に行ったつもりがいろいろ買ってきちゃいました~
(*^^)v

ランチは会場内で温玉燻製カレーと短角牛ステーキ丼。
TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2014_d0098295_2255379.jpg

TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2014_d0098295_22555087.jpg

カレーは口に入れた瞬間、燻製の香りがしておいしかった~~♪
帰ってからお仕事の予定だったのにオレンジピール入りの発泡酒も飲んじゃいました。
TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2014_d0098295_2315552.jpg

あ、でもお仕事はしっかりしましたよ~~^^;

帰り道はちょっと路地を通って、雑貨屋さんとかをのぞきながら帰ってきました。
普段通らない道を通ると、新たなお店を発見したりして楽しいなぁ・・・なんて思っていたら、こんなものに遭遇しちゃいました(@_@)
TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2014_d0098295_2365336.jpg

北海道夕張市のゆるキャラ「メロン熊」でーす。
ゆるキャラなのに確かに怖い~~^_^;
クレアがギャンギャン吠えたら近づいてきて、カートに乗ったまっくすが食べられそうに。。。
TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2014_d0098295_23195255.jpg

そしたらクレアがパンチの連打でまっくすを助けてくれました(^^)
大好きなお姉ちゃんが食べられちゃったら大変だもんね!
でもこの後、クレアはカートに乗ってしばし放心状態に。。。(笑)

渋谷の駅前のパン屋さんで翌日の朝食用のパンを買ったついでにスイーツもGet~!
TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2014_d0098295_23253717.jpg

TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2014_d0098295_23254823.jpg

カスタードのシュークリームと季節限定いちごのシュークリームでっす♪
いちごのクリームが生のイチゴを食べてるみたいにフルーツ感たっぷりでめっちゃうまい!!
次回は栗とかぼちゃのシュークリームも食べてみよっと(*^_^*)

バッグやらハーフパンツやらいろいろ買ってきた中でこれをご紹介します。
TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2014_d0098295_23325355.jpg

ルアーに行った時に便利かなーって買っちゃいました。
裏がアルミになってるからしみてこないし、クルクルと丸めて持ち手のついた端の布で巻くと持ち運びもラクラク~。
次のルアーに持って行こうね!
ルアーに行くようになってから前に使ってたキャンプ用品が大活躍。
最近のアウトドア用品はさらに進化して便利におしゃれになってるから、またいろいろ欲しくなっちゃうね^^;
by itsumomax | 2014-03-24 23:45 | イベント | Comments(0)