まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

くれあちゃんと合同バースデーパーティー♪

昨日からの3連休、皆さん楽しんでますか~?
我が家は昨日の午前中はうちと義姉のお墓参り。
d0098295_238124.jpg

d0098295_239407.jpg

d0098295_2395590.jpg

義姉の霊園からはお天気がよければ富士山が見えるんだけど、昨日は曇ってて見られませんでした(>_<)

お墓参りを済ませた後は田園調布へ。
仲よしファミリーのくれあ家とこちらのお店で待ち合わせしてたのでした~(^O^)/
d0098295_2319355.jpg

d0098295_23195341.jpg

昨年、まっくすとくれあちゃんのお誕生日が近いということで一緒にお祝いしたから、今年も合同バースデーパーティーをすることにしましたぁ024.gif
まずは予約してたケーキでお祝い~(^^♪
d0098295_23283710.jpg

くれあちゃんは3月24日で4歳、まっくすは4月1日で11歳。
ふたりともおめでとーーっ!!
d0098295_23305645.jpg

d0098295_23312013.jpg


とりあえずケーキは後にしてまずはお食事タイム~。
d0098295_23335424.jpg

ムスメたちにもわんこメニューからスモークチキン、おさかな豆腐ハンバーグをオーダー。
d0098295_23361262.jpg

d0098295_23362268.jpg

みんなあっという間に完食でした(^o^)

食事の後はお待ちかねのデザートタイム~♪
パパたちはアイスコーヒー、カフェラテだけだったけど、ママとこみちゃんはチョコレートパフェも頼んじゃった(#^.^#)
d0098295_2341022.jpg

d0098295_23411472.jpg

食事の後にパフェっておなかいっぱいになっちゃってなかなか食べられないけど、この日はガッツリいかせていただきました(*^^)v
ムスメたちにもケーキを切り分けてあげるとみんな恐ろしいほどのガン見!!
d0098295_23443651.jpg

d0098295_23445211.jpg

d0098295_2345389.jpg

そしておいしそうに一気食い^^;
d0098295_23455314.jpg

d0098295_2346569.jpg

まっくすの食べてる写真はあまりの迫力に女優生命の危機を感じたので、掲載不可とさせていただきます<(_ _)>

こみ家からはこんなにたくさんのプレゼントをもらっちゃった♪♪
こみちゃん、くれたんパパさんありがとですぅ(*^_^*)
まっくすちゃん、よかったね!
d0098295_23484338.jpg

d0098295_23504326.jpg


お外に出てみんなで記念撮影・・・と思ったけどくれたん、まだ横に並ぶのは厳しいようで。。。
d0098295_23521883.jpg

d0098295_2354931.jpg

少しずつだけど距離は縮まってきてるもんね。
ゆっくりゆっくり仲よしになっていこうね(^^♪
こみちゃんちが次の日早朝お出かけの予定があったから、この日はこれで解散。
短い時間だったけど、おいしいもの食べていっぱいおしゃべりして楽しかったね~~!!
またイベント参加の予定も決まったし、次回もめいいっぱい遊ぼうね(^_-)-☆

[おまけフォト]

うちの都合で中途半端な時間設定だったから、夕飯は軽くおつまみ程度ですませちゃった^^;
前から食べたかったコチラ。
d0098295_034574.jpg

d0098295_014551.jpg

ケンタッキーフライドチキンでやってるからあげ屋さん、関東地方はダイエー碑文谷店のみの出店みたい。
味は醤油、胡山椒、旨辛、秘伝スパイスの4種類でさすがKFC、お肉がジューシーでめっちゃおいしかった♪
by itsumomax | 2014-03-22 23:52 | 楽しかったこと | Comments(2)
Commented by 菜々ママ at 2014-03-24 15:19 x
菜々へのお祝い&ご心配、ありがとうございましたm(__)m
復活しつつありますが、体力の衰えは感じます。
でも歩いて食べて、出してが自力で出来ることは嬉しいことです♪
本当にありがとうございました(^_-)-☆

合同パーティー、良いですね♪
一緒にお祝いできるお友達が居るって幸せですよね~。
Commented by itsumomax at 2014-03-24 23:52
菜々ママ☆
菜々ちゃん、がんばってますね!
体力の衰えは年齢からしてもしかたないところもあるけど、
食欲も出てきて自力で歩けるようになってホントによかった(^o^)
これも菜々ママのケアがあったからこそですね。
こらからも大変だと思うけど、ゆっくりゆっくり穏やかな時間が
長く続くことを願ってます(^^)v