まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

NPAルアーコーシング第4戦

先週の日曜日はルアーコーシングに行ってきました。
春らしいぽかぽか陽気に誘われるように、70頭超えのエントリーで開会式もこの賑やかさでした。
d0098295_23404676.jpg

ウララちゃん(右)とお兄ちゃんのバンビくん。
バンちゃんはレトリーブの大会に出てて、ルアーはまっくすと一緒で応援団。
d0098295_2343367.jpg

カリノちゃん。
d0098295_23433662.jpg

ひめちゃん。
d0098295_23435986.jpg

水紫ちゃん。
d0098295_23445896.jpg

くぅちゃん(奥)とももちゃんは最近、ようやく見分けられるようになりましたぁ(*^_^*)
d0098295_23454678.jpg

ライム。
d0098295_2346815.jpg

ラッフィーとクレアの奇跡のツーショット。
d0098295_23465099.jpg

まっくすはもちろんチアガールで応援♪
クレアはこの日はブラックバージョン着用です!
d0098295_23482691.jpg

d0098295_23483971.jpg

d0098295_23485390.jpg

さぁ、今日もがんばってこーーっ!!

ではクレアの力走を1走目、2走目続けてどうぞ~(^^)v




この日のタイムは1走目が14.459秒、2走目が14.156秒とまたまたベストタイムが出ましたー\(^o^)/
クーちゃん、13秒台も見えてきたね♪

お昼休みはまっくすもクレアもまったりモード。
d0098295_235542100.jpg

d0098295_23555356.jpg

クレアも少し落ち着いていられるようになってきたみたい。。。
まっくすが椅子の上でクネクネしてたら、クレアもまねしてゴロンゴロン。
d0098295_23581177.jpg

d0098295_23582267.jpg

クーちゃん、枯れ草だらけなんですけどぉ・・・^^;
d0098295_2359732.jpg


この日はおいしい差し入れがいっぱい!
まっくすとクレアにはくぅももママからワッフル、ライムママからはミートローフをいただきました~(^^♪
d0098295_005740.jpg

d0098295_011611.jpg

そしてくぅももパパからは私たちにアイスクリーム。
d0098295_0163355.jpg

みなさん、ごちそうさまでした!

表彰式の様子。
ジャパンカップ獲得したみなさん、おめでとうーー(^O^)/
スモールカテゴリーではこはるちゃんが獲得しました。
d0098295_06226.jpg

d0098295_063745.jpg


お友だちもだんだん増えてきて、ルアーに行くのがますます楽しくなってきたね!
クーちゃん、これからもがんばってね(^_-)-☆
by itsumomax | 2014-03-18 23:58 | イベント | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ