病院&横浜へ~

今日は寒さも和らいで、ようやく春の兆しが見えてきた感じの1日でしたね。
そうなると気になるのが花粉。。。
関東地方も飛散が始まってるようなので、しっかり対策をして乗り切らないとね。

おとといの日曜日は早めに家を出てまずは病院へ。
まっくすとクレアの尿検査に行ってきました。
今回はふたりともpH値が9.0とやや高め。
まっくすはストルバイト+で要注意とのことでした(>_<)
フードを違うブランドのものに変えたのがいけなかったのか、つまみ食いが度を越してたのか・・・。
とりあえずフードを元に戻して様子をみることにしました。

病院の後は横浜に向かいました。
この土・日、横浜港シンボルタワー内に特設ドッグランがオープンとのことで行ってみることに。
でもその前にお昼ごはんを食べなきゃね。
山下公園の駐車場に車を止めて中華街に向かいました。
d0098295_22422614.jpg

d0098295_22425742.jpg

d0098295_2243741.jpg

中華街はいつ来てもたくさんの人で大賑わい~。
d0098295_22455670.jpg

d0098295_22464513.jpg

d0098295_2247278.jpg

パンダちゃんもいましたよ~~(^^)
d0098295_22475658.jpg

曇り空で寒かったから店内わんこOKのお店で・・・と思ってたら、呼び込みのお姉さんに「わんちゃんと一緒にどうぞー!」って声をかけられて入ったのがコチラ。
d0098295_2252555.jpg

チャーハンのセットとサンマー麺のセットを注文しました。
d0098295_22533828.jpg

d0098295_22534942.jpg

d0098295_22541527.jpg

d0098295_2254289.jpg

d0098295_22542812.jpg

この時期暖かい店内でごはんが食べられるのはホントにありがたい!!
まっくすとクレアもとってもいい子にしててくれました(^^♪

お昼ごはんを食べたばかりだというのに、ついつい豚まんを購入。
d0098295_2257817.jpg

ふたりともめっちゃガン見しちゃってるし。。。^^;
d0098295_22572171.jpg

やっぱ買い食いって楽しいーーーっ(^O^)/

そして横浜港シンボルタワーへ向かいました。
その様子は次回に続きまーす(*^^)v
by itsumomax | 2014-02-25 23:04 | お出かけ | Comments(0)