土曜日の午後散歩~♪

今日はお天気はいいものの、風がちょっぴり冷たい1日でした。
それでも日差しはホッとする暖かさが感じられるようになりましたね(^^)

今日は久しぶりにパパと一緒に午後散歩に行ってきました。
代官山方面へ向かい、パパが何かで知ったアサイーボウルのお店を捜してみました。
八幡通りから路地をちょこっと入ったところにありました、ありました!!
d0098295_2123397.jpg

冷凍のものとすぐに食べられるものがあって、トッピングもヨーグルト、バニラアイス、カシスシャーベットがありました。
今日はお持ち帰りにしてトッピングにヨーグルトをチョイス。
おうちに着く頃、食べごろになってるかな。。。(^^♪

行きはずっとパパに抱っこだったまっくすも帰り道は早歩き~^^;
なんかママ、おいしそうなもの買ってたし、きっとおやつもらえるし・・・なんて思ってるんだろうなぁ(笑)
d0098295_2132849.jpg
d0098295_21323477.jpg

d0098295_21325029.jpg

帰り道の途中にあるペットショップにも寄って、うんP袋とおやつを少々お買い上げ~~。
d0098295_21345016.jpg


うちのお店に戻ってお楽しみのおやつタイムでーす♪
まっくすとクレアにはクッキーを、ママとパパは買ってきたアサイーボウルを半分こして食べました。
d0098295_21382773.jpg

アサイーがスムージーみたいな感じに溶けてて、さっぱりしててめっちゃおいしいーーーっ\(^o^)/
うん、次回はトッピングを変えて食べてよっと!
今日もおいしいスイーツ休憩に大満足のママでした(*^^)v
Commented by こみ at 2014-02-22 22:48 x
こんばんは~

あたしもアサイー大好きだよん\(^o^)/
あたしならトッピングあれこれ相当入れちゃいそう(笑)
カシスシャーベットがおいちそーーー♪
今度、案内してくれ~

↓まっくすちゃん、CM撮影だったんだね~
春が楽しみだぁーーー\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2014-02-24 09:51
おはよう!
アサイーは抗酸化作用があって身体に良い見たいね♪
あっ、でもワンズには要注意みたいですよ~
ヤシ科で、チョコレートに含まれているデオブロミンが
入っているようです。知ってたら失礼;^^ご参考までに・・・・

まっくすちゃん、CM撮影だったんだね~
楽しみにしてるよ~またこっそり教えてね(*^^)
Commented by itsumomax at 2014-02-24 23:12
こみちゃん☆
このアサイーボウル、めっちゃおいしかったよん♪
他にもスムージーとかいろいろあったから今度行こうねー!
今度はCMだからいつ放送って言えないから、録画した番組は
CM飛ばさないで見なきゃね^^;
Commented by itsumomax at 2014-02-24 23:21
さくらママ☆
アサイーって人にはすごくいいスーパーフルーツだけど、
わんこには危険なんだね~。
さくらママはお勉強してるから頼りにしてます(*^^)v
これからもいろいろ教えてね!

このところ立て続けにお仕事が入って嬉しい限りです(#^.^#)
放送される時期になったらまたお知らせするね♪
by itsumomax | 2014-02-22 21:43 | お散歩 | Comments(4)