人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2週連続の大雪~(@_@)

先週末に続き、昨日の朝から降り始めた雪は夜遅くまで降り続き予報を上回る積雪になったのでは?
朝起きて外を見るとこんな感じでした~。
2週連続の大雪~(@_@)_d0098295_23301624.jpg

先週は雪遊びをさせてあげられなかったので、今日は午後からお店の前で遊ばせることに。。。
2週連続の大雪~(@_@)_d0098295_23315628.jpg

2週連続の大雪~(@_@)_d0098295_2332829.jpg

2週連続の大雪~(@_@)_d0098295_23321968.jpg

クレアはパパが雪かきして積み上げた雪の上で大はしゃぎ~!!
まっくすも雪の上に連れて行ってみると・・・
2週連続の大雪~(@_@)_d0098295_2333142.jpg

2週連続の大雪~(@_@)_d0098295_23332461.jpg

2週連続の大雪~(@_@)_d0098295_23333547.jpg

足早にさっさとお店の中に逃げ込んじゃいました^^;
でも楽しそうなクレアが気になるようで、お店の中から様子をうかがってました。
2週連続の大雪~(@_@)_d0098295_23383178.jpg

2週連続の大雪~(@_@)_d0098295_23384510.jpg

クレアは寒がりのくせにいつまでも雪の中で遊んでて、後ろ足がプルプルしててもお構いなしで1時間近く遊んでましたよー。
2週連続の大雪~(@_@)_d0098295_23415049.jpg

2週連続の大雪~(@_@)_d0098295_2342178.jpg

楽しそうな様子を動画でど~ぞ~(*^^)v



最後に少しだけ・・・とまっくすを連れ出してみたら。。。
2週連続の大雪~(@_@)_d0098295_23412318.jpg

まっくすちゃん、完全にキレてます(@_@;)

クレアも寒そうだし疲れたようなので切り上げてお店に入れたんだけど未練タラタラ。。。
2週連続の大雪~(@_@)_d0098295_23443564.jpg

毎日雪が降ればいいと思ってるクレアさんでした(笑)
by itsumomax | 2014-02-15 23:46 | 今日の出来事 | Comments(0)