Livingoodさんでランチ~♪

お寒うございます。
まだ先週末の雪が道の端に残っているというのに、明日はまたまた雪の予報。
今度の日曜日はルアーがあるからあんまり積もらないといいんですが。。。(-_-;)

先日の休日、建国記念の日は高円寺にランチに行ってきました。
d0098295_2351311.jpg

d0098295_2355019.jpg

なぜ高円寺?っていうと、以前下北沢でドッググッズのショップを開いてたオーナーさんが、高円寺に移転してカフェをオープン。
その後、レンタルカフェにリニューアルしたんだけ2月9、10、11日の期間限定でカフェを再オープンするとのことでお邪魔してきました~(^^♪
ご一緒してくれたのはくれたんファミリー。
d0098295_237614.jpg

いつも突然のお誘いにものっかってくれるこみちゃん、パパさん、ありがとね!
ランチの予約時間よりちょい早めに待ち合わせして、駅前の商店街をブラブラお散歩~♪
d0098295_23102728.jpg

・・・と、おいしそうなドーナツ屋さんを発見!!
d0098295_23101188.jpg

これからランチだというのに、しっかりおみやげにGetしてきましたぁ(*^^)v

商店街をひと通り物色して目的地に到着。
d0098295_23133668.jpg

d0098295_2313427.jpg

d0098295_23135315.jpg

そうね、早く入りましょっ!
店内はこんな感じ~。
d0098295_23164184.jpg

内装はオーナーさんが1人で手作りしたんですよーーっ(^o^)/
家具や置いてある雑貨にもこだわりが感じられます。
落ちつける感じでとっても長居しちゃいました(*^_^*)
ほらっ、くれたんもこのとおり。。。
d0098295_23214394.jpg

お料理は前菜、サラダ、スープ、メイン、デザート盛り合わせ、ドリンクとコースになってて、どれもめっちゃおいしかったでーす(^o^)
d0098295_23255221.jpg

d0098295_23261144.jpg

d0098295_23275274.jpg

パパのメインはタコライス。
d0098295_23265563.jpg

くれたんパパはグリーンカレー。
d0098295_23273583.jpg

そしてママとこみちゃんはナポリタンだったんだけど写真撮り忘れてた~~(>_<)
お野菜もたっぷり入ってておいしかったのにぃ・・・。

長々とおしゃべりしながらおいしいランチをいただいた後は、お散歩がてらまたまた駅前商店街へ。
元気に歩くくれたん♪
d0098295_23433028.jpg

お散歩なんてイヤーっ!てまっくすちゃん、結局カートin。
d0098295_23455439.jpg

d0098295_2346733.jpg

クレアは何を目指しているのかいつものように猪突猛進。
d0098295_23482587.jpg

三者三様でおもしろいよ、この子たち。。。(*^。^*)
商店街はなんか可愛い雑貨屋さんや古着屋さんとかついつい寄り道したくなるお店がいっぱいあって、ママとこみちゃんはテンション上がりっぱなし^^;
お買い物って楽しいねぇ~~(笑)

商店街ツアーの後は新宿に移動。
テラス席わんこOKの「J.S.バーガー」でスイーツ休憩。。。のはずがこのありさま。
d0098295_23401822.jpg

d0098295_23403012.jpg

d0098295_23411079.jpg

ずっとしゃべって笑ってるとおなかすいちゃうんだよね、こみちゃん!
くれたんはキャリーバッグの中でいい子にしてて、ときどきパパさんからおやつをGet~!
d0098295_2351882.jpg

まっくすとクレアはスイーツにクギづけ。
でもガウガウしないでいい子でお付き合いしてくれたね。
d0098295_2354877.jpg


くれたん、こみちゃん、パパさん、いつもながらおつき合いありがとでした~~♪
またまた食べすぎ、しゃべりすぎの1日だったけどめっちゃ楽しかったよ~ん\(^o^)/
次回の予定も決まったし、また盛り上がろうね(^_-)-☆

[おまけフォト]

 なぞの生物発見?!
 いえいえ、くれたんです(笑)

d0098295_23591617.jpg


by itsumomax | 2014-02-14 00:04 | お出かけ | Comments(2)
Commented by こみ at 2014-02-14 21:36 x
こんばんは~

この日も楽しい時間をありがとでした\(^o^)/
お店の雰囲気もよかったし何より料理が美味しかったぁ~
期間限定オープンが惜しいくらいだよね♪

商店街ツアー、定期的に開催しなきゃ(笑)

ほんと、スィーツ休憩?のはずが・・・だよね(^^;
(クロナッツとアップルパイ食べたかったーーー笑)

この次も盛り上がるぞー(って言わなくても盛り上がっちゃうけど・笑)
またよろしくだよ♪

謎の生物が怖すぎるーーー(^^ゞ
Commented by itsumomax at 2014-02-14 22:54
こみちゃん☆
あの日は寒かったけど、ホントに楽しかったね♪
・・・っていつも楽しいけど!
いや~、あの後また夕飯いらない感じで「ヒカリエ」でビールの
おつまみ買って帰ってすませちゃった^^;
(とーちゃんの大好物の焼き鳥ちゃん♪)

そうだね、商店街ツアーは定例行事に決定だね!
楽しそうな商店街、探しとかなくっちゃ(*^^)v
line

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31