まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

大雪から2日

この週末は45年振りの積雪量となった関東地方。
2日経っても歩道の脇は雪がいっぱい!
クレアはお散歩してても雪が気になってクンクン。。。
d0098295_23314458.jpg

d0098295_2332560.jpg

引っ越す前の家は屋上があったから、屋上で雪遊びしたもんねー(^^)
まっくすは冷たいのがイヤなのか、雪遊びはあんまり好きじゃなかったね。
お散歩の折り返し地点のガーデンプレイスでもクレアは雪の塊の下に頭突っ込んで覗いてたけど、まっくすはちょっとクンクンしただけで全然興味なし(^^;
d0098295_234073.jpg

d0098295_23402779.jpg

ベンチでおやつを2粒食べてさぁ、おうちに帰ろうね!
帰ったらホットミルクが待ってるもんねー(^^)d
d0098295_2346182.jpg

by itsumomax | 2014-02-10 23:17 | お散歩 | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ