まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

我が家のニューフェイス(^^♪

今日はポッカポカの春を思わせる陽気でしたね。
でも明日は夕方から雪の予報。
皆さん、体調を崩さないように気をつけましょうね(^^)

さてこの週末は、土曜日は午後からママが美容院へ行くためにまっくすとクレアはお店でパパとお留守番。
d0098295_22453314.jpg

クレアはわんちゃんが通らない限りいい子に看板犬してるんだけど、まっくすはなぜかひたすらワンワン!!
人が入ってくる・・・、わんちゃんが通る・・・。
勝手に想像して吠えてるみたい(ーー;)
通りがかりの人がせっかく「可愛い~!」って言ってくれてるのにワンワンしちゃって、それじゃあ全然可愛くないよーー!!

あ、そうそう。
我が家のニューフェイスをご紹介しなくっちゃ(^^)
久しぶりに家族が増えました~~♪♪
d0098295_22542061.jpg

d0098295_23301575.jpg

この水槽があまりにも可愛くて、水槽欲しさにグッピーちゃんをGet~。
あれっ?
ちょっとビックリさせちゃったかな(笑)
お店に置いてあるんだけど、見てるとなんとなく癒されるよねぇ。。。(^o^)

そして日曜日はまっくすの尿検査へ。
前回はお正月からの不摂生が祟って結石がゴロゴロ出てたけど、今回はpH値は7.5と少々高めながら石はなくなってました。
これをキープするべくまっくすちゃん、スイーツ休憩はほどほどにしましょうね^^;
クレアはワクチン接種をしてきました。
お尻にブスッ!と針を刺されてもじっとしたまま固まってるクレアさんでした(笑)

病院の後はふと思いたってららぽーと横浜へ。
前に行った時は高速の出口から大渋滞で、駐車場に入るまでに3時間くらいかかってそれ以来行ってなかったんだけど昨日はすんなり到着。
お昼を食べてなかったのでフードコートのテラス席でまずはランチタイム。
マックのクラシックフライチーズをガン見するおふたりさん。
d0098295_23971.jpg

これはあげられないよん!
持参のおやつで我慢してね(^^)

1Fはカートinで入れるので、まっくすとクレアにはカーとでお買い物におつき合いしてもらいました。
いい子でカートに入っててくれたので、いろいろ良い物Get出来たよ~~(^^)v
まっくすとクレアにもあったかコートを。。。
d0098295_23175679.jpg

d0098295_2318758.jpg

OLD NAVYでなんと700円!!
残念ながら合うサイズが1着しかなかったから交代で着ようね(^^)
帰る前においしぞうなワッフルを見つけたのでセンターコートでスイーツ休憩。
d0098295_23244077.jpg

d0098295_23245297.jpg

あ、もちろんパパとママのね。
まっくすとクレアにはJOKERでもらったサツマイモのおやつを進呈しました。
いつもながらいい子でお買い物におつき合いしてくれてありがとね(^^♪
by itsumomax | 2014-02-03 23:31 | お出かけ | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ