DEC ナチュラルハーベスト杯ドッグタイムレース大会

昨日は朝はポカポカと暖かい春のような陽気だったけど、遊びに行ってた千葉県佐倉市はお昼過ぎから冷たい風が吹いて夕方には雪がチラチラ降る荒れたお天気の1日でした。
そんな中、DECのドッグタイムレース大会に行ってきました。
d0098295_22551238.jpg

d0098295_22552379.jpg

クレアは小型犬限定戦にエントリー。
今日もがんばってね!
d0098295_22545960.jpg

まっくすは応援がんばろうね!
d0098295_22562160.jpg

この日はいつものチアリーダーの衣装を着て行かなかったら、スタッフさんに「今日はチアリーダーじゃないんだぁ!」って言われちゃった^^;
DECのイベントはよく行くのでスタッフさんにも覚えてもらえたみたいです(#^.^#)

クレアは1走目8.7秒台で2走目はゴール直前で止まってしまって、なんとかゴールはしたものの11秒台とふるわず(>_<)
参加頭数が少なく、犬種別戦にも空きがあったのでリベンジとばかりにその場でエントリー。、
1走目は8.26秒とまずまずのタイムだったから2走目に期待したんだけど、またもやゴール前でストップ!
ウロウロした後ゴールはしたけどタイムは15秒台と問題外のタイムでした。
ルアーがなくて目的を失ったのか、いつもの勢いが感じられなかったよねぇ。。。

犬種別戦ではいつもルアーで仲よくしてもらってるボーダーコリーのライムが優勝しましたー\(^o^)/
d0098295_23125641.jpg

d0098295_2313744.jpg

知ってる子が優勝するのはなんだか自分のことのように嬉しいね♪♪
ライム、おめでとーー!!
by itsumomax | 2014-01-27 23:19 | イベント | Comments(0)