まっくすの定期検査

今日はまっくすの心臓に定期検査と尿検査に行ってきました。
ついでにクレアの尿検査も。。。
まっくすの心臓は前回と変わりなくまた3ヵ月後に検査です。
とりあえず現状維持できてるのでひと安心かな(^^)
尿検査はPH値がクレアが9.0でまっくすが8.0とふたりとも高め。
クレアは数値が高いだけだったけど、まっくすはストルバイト結石がゴロゴロでした(>_<)
お正月からの不摂生が祟ったのか、これからしばらくは気をつけないと・・・。

病院にまっくすを迎えに行く前に、お店に届いてたバンテージを見つけたクレア。
d0098295_224819.jpg

クーちゃん、あさってのルアー第2戦がんばってね♪
d0098295_22511354.jpg

病院からご帰宅後のまっくすはなんだかふてくされ顔。
d0098295_22531284.jpg

朝から預けられて気疲れしちゃったね。
今日はゆっくり寝てちょーだい(*^^)v
by itsumomax | 2014-01-17 22:55 | 今日の出来事 | Comments(0)