人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜ベイサイドへ

気温はあまり上がらなかったけど風もなく穏やかな陽気だった今日は、横浜のアウトレット「ベイサイド」に行ってきました。
横浜ベイサイドへ_d0098295_23155212.jpg

横浜ベイサイドへ_d0098295_2316324.jpg

横浜ベイサイドへ_d0098295_23163110.jpg

わんこNGの建物にお買い物に行ったパパを待つおふたりさん。
横浜ベイサイドへ_d0098295_23234715.jpg

お日様の当たってるところで待ってから全然寒くなかったね(^o^)
いつ来てもここは景色が最高!
横浜ベイサイドへ_d0098295_2332980.jpg

横浜ベイサイドへ_d0098295_23323636.jpg

横浜ベイサイドへ_d0098295_23325262.jpg

初売りセールでお買い得な価格で欲しかったものをGetできました~♪

そして今日はクレアのうちの子記念日でした。
5年前、うちの子になった時のクレアさん。
横浜ベイサイドへ_d0098295_23382180.jpg

横浜ベイサイドへ_d0098295_23383475.jpg

ウヒャッ! 可愛いなぁ。。。(#^.^#)
Commented by さくらママ at 2014-01-13 20:20 x
クレアちゃん、うちのこ記念日おめでとう♪
わぁー可愛いね~
このお写真よく覚えているよ~~
ブログに載せてくれてたもんね♪
横のまっくすちゃんが不満げだもん(笑)
今では仲良し姉妹だね(*^^)
クーちゃん、いつまでも元気いっぱい楽しいクーちゃんでいてね♪
Commented by itsumomax at 2014-01-14 22:37
さくらママ☆
お祝いコメ、ありがとですぅ(^o^)
こんなにちっちゃかったクレアも、今じゃまっくすより大きく
なっちゃって。。。
パピーの頃から好奇心旺盛だったけど、それは今も変わらないかな。
5歳になっても落ち着きのない子だけど、これからもヨロシクです(*^^)v
by itsumomax | 2014-01-12 23:41 | お出かけ | Comments(2)