今年もいろいろありました

今年も残すところあと数時間となりました。
今日は午前中にまっくすとクレアにはお留守番しててもらって、パパと最後の買出しに。
早めに家を出たので、スーパーの店内もまだ混雑してなくてパパッとお買い物を済ませることができました。
お昼からはママはお正月の準備。
お雑煮の下ごしらえをしたり、煮物を作ったり。。。
おせちは毎年セットを買っちゃうんだけど、煮物くらいは一応作るんですよ、ハイ^^;
まっくすとクレアは日中の暖かい時間にパパと近くの神社まで、今年いただいたお札を納めに今年最後のお散歩。
今年もいっぱいお散歩したね!

夜は今年はまっくすとクレアも年越しそばを食べましたよー(^o^)
d0098295_2263632.jpg

d0098295_2255373.jpg

d0098295_2265550.jpg

今年はクリスマスケーキ、クリスマスディナーセット、年越しそば、おせちセット、お雑煮と全部パティシエール・セリさんで注文しました。
クリスマスの時の様子をUPしてなかったので。。。
d0098295_2211496.jpg

d0098295_22112261.jpg

d0098295_2212194.jpg

d0098295_22123246.jpg

そしてお正月用のセットはこんな感じで届きました(^^♪
d0098295_22143359.jpg

お雑煮とおせちは明日(多分)アップしますね!

今年もいろんなことがあったね。
まっくすは心臓肥大と尿崩症になってクレアと同じ療法食になっちゃったけど、それでも心臓のほうも現状維持できてるし尿崩症のほうも数値が安定してきてるし。
このままがんばって成人式目指そうね(^^)v
お仕事もいっぱいしてお疲れ様でした。
最後にクレアと一緒にドラマ出演もしたし、来月の放送日が楽しみだね♪

クレアは今年はいっぱい走ったねー!!
ルアーではラッキーとはいえジャパンカップにも出られたし・・・。
それもクーちゃんが1年間がんばったからだよね(^^)
来年も元気に走るクレアを楽しみにしてるよ♪
そして女優デビューは緊張の連続だったね。
でも意外に上手にできてママは嬉しかったよ(#^.^#)

それではまっくすとクレアからもごあいさつを。。。
d0098295_22301652.jpg

みなさん、ことしも1ねんかんおつきあいありがとでした。
いろんなトコにあそびにいきすぎてママのあっぷがおいつかないけど、らいねんもきながにおつきあいヨロシクです!


まっくすちゃん、よそ見してちゃダメでしょ!!
それではみなさん、楽しいお正月をお過ごしくださいね(^_-)-☆
by itsumomax | 2013-12-31 22:38 | 今日の出来事 | Comments(0)