すいらんで走り納め(^^)

朝はかなり冷え込んだ昨日、すいらんグリーンパークに行ってきました。
この年末の忙しいときに。。。とは思いつつ、こんなイベントがあるなら行っとかないとね(*^^)v
d0098295_23535453.jpg

早めに着いたのでドッグランでひと遊び~♪
d0098295_23235582.jpg

d0098295_23242333.jpg

クレアはこのダックスちゃんが遊んでたボールにすかさずロックオン!
飼い主さんが投げると猛ダッシュで取ってきちゃうので、しかたなく売店でボールを購入。
でもそのボールが気に入ったみたいで、ボロボロになるまで遊んでました。
d0098295_23285284.jpg

d0098295_23291142.jpg

d0098295_23292975.jpg


50メートル走にエントリーしたのは41頭でした。
まずはまっくすから。
予想通り途中で振り向きスタート地点に逆走!!
ママが追いかけて行くとなんとかゴールまで走っていってくれました^^;
d0098295_23371192.jpg

d0098295_23372542.jpg

タイムは15秒44。
ま、そんなもんでしょ。。。
お次はクレアさん。
やる気満々で走り出したわりにタイムは伸びず。
d0098295_23384165.jpg

d0098295_23384564.jpg

d0098295_2339422.jpg

タイムは8秒40。
7秒台期待してたんだけどなぁ。
でも表彰式でクレアが25位でとび賞をゲット~♪
プレゼントをいただきました(^^)v
d0098295_2342869.jpg


表彰式後も少しドッグランで遊んで帰ることに。。。
またもやボールで遊んでる子をストーキングするクレア。
d0098295_2346739.jpg

どんだけボールが好きなんだい!!
あまりにも夢中で遊びすぎておなかが大変なことに(@_@;)
d0098295_23564115.jpg

でも、消毒して家に帰るころには赤みも取れてキズは大したことないようでした。
やっぱクレアはドッグランでは洋服着てないとダメだね。

最近、ドッグランで弾けることを覚えたまっくすちゃん。
この日もパパとママの間をダッシュ~~(^o^)
d0098295_23481616.jpg

d0098295_2348304.jpg

今日も1日楽しかったね!
1月5日は走り初めがあるとか。。。
もしかしたら行っちゃうかもーーっ(#^.^#)

[おまけフォト]

ふたり揃って何に夢中になってるの?
d0098295_00086.jpg

d0098295_001694.jpg

Commented by sakura_momokos at 2013-12-31 15:19
最後まで走りづくしだね~~(笑)
元気いっぱいの証拠♪
今年1年お世話様でした~
ルアーコーシング、来年はもっと良い結果が出ますように・・・
またさく桃とどこかで遊べると良いな♪
良いお年をお迎え下さいね(*^^)
Commented by itsumomax at 2013-12-31 22:46
さくらママ☆
ホントに今年はクレアはよく走りました!
これだけ走れるっていうのも元気な証拠だよね(*^^)v
来年もジャパンカップ目指してがんばってもらいまーす♪

さく桃ちゃんのブログ、最近読み逃げばかりでゴメンねぇ~。
でもさく桃ちゃんの元気な様子はいつも見てるよ~。
また暖かくなったら一緒に遊びに行きたいね♪
by itsumomax | 2013-12-31 00:02 | イベント | Comments(2)