人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NPAルアーコーシング2014 第1戦

いよいよルアーコーシング2014年度のレースが始まりました。
晴天の22日、会場は千葉ポートパーク。
NPAルアーコーシング2014 第1戦_d0098295_2352657.jpg

NPAルアーコーシング2014 第1戦_d0098295_2352849.jpg

NPAルアーコーシング2014 第1戦_d0098295_23524384.jpg

今回は第1戦なので体高測定がありました。
NPAルアーコーシング2014 第1戦_d0098295_23544682.jpg

一目瞭然でエクストラスモールのクレアだけど、ビビッて測定器のところに行けずにいたら測定をしていたスタッフさんが「クレア、ラージ!」だって037.gif
NPAルアーコーシング2014 第1戦_d0098295_23595546.jpg

NPAルアーコーシング2014 第1戦_d0098295_002951.jpg

クーちゃん1年でずいぶん大きくなったねぇ(笑)

今回のルアーはウサギのリアルファーだったから、クレアもいつもに増してやる気満々!
練習走行から張り切ってました~(^o^)
NPAルアーコーシング2014 第1戦_d0098295_06499.jpg

ではクレアさんの1走目、2走目を続けてどうぞ!
NPAルアーコーシング2014 第1戦_d0098295_09831.jpg

NPAルアーコーシング2014 第1戦_d0098295_092424.jpg

NPAルアーコーシング2014 第1戦_d0098295_094488.jpg

NPAルアーコーシング2014 第1戦_d0098295_011366.jpg

リアルファー効果かスタート位置についた時から走りたいモード全開!!
1走目10.812秒、2走目10.760秒とベストタイムに近いタイムが出ましたー(^O^)/
狩猟犬の本領発揮って感じかな^^;

今回はパパがクレアサイズに作ったお手製のマズルガードを持参。
それを見たスタッフさんやお友達に大好評でした(^^♪
NPAルアーコーシング2014 第1戦_d0098295_01991.jpg

NPAルアーコーシング2014 第1戦_d0098295_019151.jpg

NPAルアーコーシング2014 第1戦_d0098295_0193079.jpg

走れなくなっちゃうといけないから、本番ではつけなかったけどね。

第1戦でジャパンカップの出場権を獲得したエクストラスモールクラスのゆずちゃん。
NPAルアーコーシング2014 第1戦_d0098295_025492.jpg

スモールクラスはミアちゃん。
NPAルアーコーシング2014 第1戦_d0098295_027342.jpg

そしてボーダーコリーカテゴリーではライムが獲得。
NPAルアーコーシング2014 第1戦_d0098295_0284112.jpg

この子たちの飼い主さんとはいつも仲良くさせてもらってるので、早々にジャパンカップ行きが決まってなんだか自分のことのように嬉しいです♪

今回はエントリー頭数が少なく早めに終了。
それで、今まで直線コースだったのを次回からL字コースに変更になるということで、急きょコーンを立てて練習することに。
希望者のみの参加だったけど、もちろんやってみましたよ。
この時はマズルガードをしたまま走らせたみたんだけど、クレアはそんなことお構いなし!
ちゃーんとルアーの後を追いかけてL字コースも関係ないって感じで走ってました。
NPAルアーコーシング2014 第1戦_d0098295_0385025.jpg

NPAルアーコーシング2014 第1戦_d0098295_0392729.jpg

NPAルアーコーシング2014 第1戦_d0098295_041369.jpg

NPAルアーコーシング2014 第1戦_d0098295_0412471.jpg

NPAルアーコーシング2014 第1戦_d0098295_0414534.jpg

NPAルアーコーシング2014 第1戦_d0098295_042189.jpg

ゴールした後もまだまだルアーに未練タラタラのクレアさんでした(^_^;)
NPAルアーコーシング2014 第1戦_d0098295_0484363.jpg

第2戦は1月19日。
またいいタイム期待してるよーー(*^^)v

[おまけフォト]

パパがカメラ用に買ったおニューのバックにinするまっくす。
ふふっ、カワイイねぇ。。。(^^♪
NPAルアーコーシング2014 第1戦_d0098295_0513642.jpg

Commented by こみ at 2013-12-30 13:49 x
こんちは~

クーちゃん、次回大会からのコース変更もなんのその!って感じだね
14年度も楽しくルアー競技ができるね\(^^)/
あったかくなったらまた応援に参上するからね~

今年もいっぱい遊べてホントに楽しかったぁ。。。ありがとね!
来年もよりパワーアップで色んなとこにお出かけしたいぞー!
よろしくで~す(*^^*)

まーちゃん、パパさん、まっくすちゃん、クレアちゃん 良いお年を♪
Commented by itsumomax at 2013-12-30 23:10
こみちゃん☆
こんばんはー!
今年はルアーの応援にきてくれてありがとでした~(^o^)
またお暇なときはオイルサーディン食べがてら応援に来てね!(笑)

ホント、今年はいっぱい遊んだねぇ~♪
こみちゃん、そのコメントそっくりそのままお返しするから。。。
年賀状を楽しみにしててね(*^^)v
楽しいお正月になりますように!

by itsumomax | 2013-12-29 23:44 | イベント | Comments(2)