まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

今年2度目のイルミネーション♪

このところまっくすとクレアの撮影で帰りが遅かったりバタバタで、更新も遅れ遅れになってしまいました。
くれあファミリーとガーデンプレイスのイルミネーションを見に行った翌日の12月15日までさかのぼります。
朝イチでまっくすとクレアの検査で病院へ。
ふたりとも数値はバッチリ平均値内をキープ!
先生からも問題なしと言われてひと安心です。
このまま数値が安定してくれるといいね001.gif

病院を後にしてお昼ごはんを食べようと駅前の商店街に行ってみると新しいお店発見!
d0098295_2201637.jpg

テイクアウトもできるということだったので即購入決定(^^♪
お天気もよかったので、近くの公園で食べることにしました。
d0098295_2238147.jpg

焼き小龍包は熱々スープたっぷりでおいしかった~~♪

この日はまたバスでの移動にしました。
というのもこちらに寄り道するため。
d0098295_22413541.jpg

前から行ってみたかったんですよぉ(^.^)
この商店街は日本で初めて「○○銀座」と名づけらて、東京で1番長い商店街なんだって。
うん、さすがに長--い!!
いろいいなお店が混在しててなんかワクワクしちゃいました(^^♪
そしてこの商店街の新名物がこれ。
d0098295_230587.jpg

この日はカタバミ精肉店さんで揚げたてをGet~。
ちゃんとソースもかけてくれて、ホックホクでおいしいコロッケでした(^^)
中華料理のお店やいろんなところでオリジナルのコロッケが食べられるから、食べ比べるのも楽しいかも。。。
ここはまたのんびりお買い物に来よーっと(^o^)

次に向かったのは大崎。
桜並木で有名な目黒川沿いが、この時期は五反田までイルミネーションで彩られます。
暗くなるまで少し時間があったので、駅前のThinkParkTower2Fのこちらでスイーツ休憩。
d0098295_2320990.jpg

まっくすとクレアもスイーツ待ち中^_^;
d0098295_2322324.jpg
d0098295_23221991.jpg

そして運ばれてきたのは・・・
d0098295_23232010.jpg
d0098295_2323556.jpg

パパがホットシトラスティー、ママはホットゆずジンジャーティー。
アップルシナモンと洋ナシのワッフルにふたりともクギづけ~~(^o^)
アイスのトコをふたりにもちょっぴりおすそ分け。
ワッフルは外はカリッと中はふんわりでめっちゃおいしかったでっす♪♪

日が暮れてきて寒くなったので、寒さしのぎに大崎ゲートシティーへ。
こちらはカートinでわんこOKでした。
ゲートシティー内のクリスマスツリーも綺麗でしたよ~(^^)
d0098295_233143100.jpg


体が温まったところで外も暗くなったので、いよいよイルミネーション見物に出発!
d0098295_2336216.jpg

d0098295_23362284.jpg

d0098295_23364339.jpg

d0098295_233733.jpg

寒かったけど綺麗だったね(^^♪
d0098295_23373940.jpg

d0098295_23375714.jpg

d0098295_23382493.jpg

d0098295_23383950.jpg

去年見に行こうと思ってて行きそびれてたので、ようやく見に行けて大満足!(^^)!
冬の目黒川沿いもなかなかいいもんですよ(^_-)-☆
by itsumomax | 2013-12-27 23:45 | お出かけ | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ