まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

恵比寿・白金ツアーへ

肩の具合もすっかりよくなり、今日はバレーの試合に行ってきました。
まだ完全とは言えませんが、あとちょっとリハビリに通院すればかなりいい感じになりそうです。

遅れ遅れの更新ですが14日の土曜日、こみちゃんの「今年もガーデンプレイスのイルミネーションが見た―い!」というご希望にお応えして、真っ黒仲間のくれあファミリーと恵比寿・白金ツアーに行ってきました。
まずは恵比寿駅近くのおいしいと評判のたい焼き屋さんでいきなりの買い食い(^.^)
d0098295_222340100.jpg

・・・といっても甘いものが苦手なくれあとーちゃんと和菓子が苦手なママは見てるだけ~~。
しっぽまであんこがギッシリで甘いもの好きにはたまらないそうですよ。

その後は明るいうちにツリーの写真を・・・ということでガーデンプレイスに向かいました。
d0098295_22273536.jpg

毎日お散歩で来てるけど、なかなかツリーと一緒に写真が撮れないからねぇ。
まだライトアップされてないバカラのシャンデリアのところでも。。。
d0098295_22311440.jpg
d0098295_22314384.jpg

くれたんも一緒にとがんばってみたけどこの距離は縮まらず・・・(ーー;)
最近モデルさんが上手になったクレアさん。
なんかいい表情してるよね♪
d0098295_2234309.jpg


敷居が高くて1人で見に行けなかったウェスティンホテルのツリーも見てきました~(^o^)
d0098295_22355453.jpg

d0098295_22374443.jpg
d0098295_22375260.jpg

ラウンジで販売されてるケーキもクリスマスバージョンになってて可愛かったー!
明日買いに行こうかな(^^)

ひとまずガーデンプレイスを後にして白金方面に向かいプラチナ通りをブラブラ。
おしゃべりに夢中で全然写真撮ってなかったぁーー(>_<)
でもランチしに入った「LA BOHEME」ではおいしいお料理しっかり撮ってきましたよん(^^)v
可愛いムスメたちもね!
くれあちゃん
d0098295_22554891.jpg

ちょぴりお疲れモードのまっくす&クレア
d0098295_2257760.jpg

d0098295_22471782.jpg

d0098295_22475425.jpg
d0098295_22481017.jpg

d0098295_22492124.jpg
d0098295_22495320.jpg
d0098295_22501151.jpg

いっぱい食べていっぱいおしゃべりして楽しかったねー(^^♪

おなかもいっぱいになったところでまたまたお散歩再開。
広尾方面に向かってナショナルストアで可愛い雑貨を物色~。
わんこは入れないからパパとムスメたちにはお外で待っててもらいました。
寒いトコお待たせしてスミマセンでした~^^;

そして休憩タイムはこちらで。。。
d0098295_2258222.jpg

d0098295_2345630.jpg

ママはバナナのシフォンケーキ&カプチーノ、こみちゃんはチョコのミルフィーユ&カフェオレをオーダー。
d0098295_2374875.jpg
d0098295_2373616.jpg

パパチームのホットコーヒーはハート型のカップでしたよ♪
d0098295_2361775.jpg


スイーツを堪能してるうちに日も暮れてきたので、ガーデンプレイスに戻ることに。
ちょうどバカラのシャンデリアがいろんなカラーにライトアップされる時間に到着しました。
d0098295_23114971.jpg
d0098295_23113682.jpg
d0098295_23124357.jpg
d0098295_2312365.jpg

いつ見ても綺麗ですねぇ~(^o^)

イルミネーションを満喫してディナータイムに突入!
スペイン料理の「アマポーラ」でいただきました。
テラス席、店内わんこOKのお店でーす(^O^)/
d0098295_23162796.jpg

まずはカンパーイ!!
ママとこみちゃんはサングリア、パパはビール、くれあとーちゃんはアルコールNGなのでジンジャエール。
d0098295_23201511.jpg

カルパッチョやアヒージョ、パエリアなどなど、みんなおいしかったねー♪♪
d0098295_23214587.jpg
d0098295_23214171.jpg
d0098295_23221589.jpg
d0098295_23221473.jpg


おいしいものいっぱい食べてお買い物もして、この日も盛り上がりまくったね(^o^)
くれたん、こみちゃん、くれあとーちゃん、楽しい1日をありがとでした~~♪
また来年もいろんなトコ行って遊びまくろうね(^_-)-☆
あ、そうそう。
こみ家からまっくす&クレアに素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。
d0098295_23274180.jpg

いつもお気遣いありがとねーー!

本日も長々とおつき合いありがとうございました(*^^)v
by itsumomax | 2013-12-23 23:33 | お出かけ | Comments(0)