まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

福生&ジョンソンタウンその②

肩の痛みもだいぶ取れてなんとか通常通りの家事ができるようになりました。
あとはすこしリハビリに通って完治を目指します。
23日には試合があるし早く治さなくっちゃ。。。^^;

では前々回の続きを・・・。
ランチに向かったのはこちら。
d0098295_22503595.jpg

福生に行ったのは3回目だけど、、初めて行った時にめっちゃ気に入って毎回行っちゃいます。
お店の雰囲気もいいし、お料理もスイーツもおいしいんですよ~~(^o^)
店内わんこOKってのもすっごく嬉しいですよね♪

オーダーしてお料理を待ってる間のムスメたち。
d0098295_22574832.jpg

d0098295_2332593.jpg

寒いところからホッコリ暖かいところに入ったらつい居眠りしちゃうよね(笑)
ホントに気持ちよさそうなまっくすちゃん。
d0098295_2394468.jpg

で、最終的にはクレアの背中を枕に(-_-)zzz
d0098295_23172423.jpg

もちろんお料理が出てきたとたん飛び起きたけどね(^_^;)
とーたんの陰から様子をうかがうくれあちゃん。
いや~ん、可愛いんですけどぉー(#^.^#)
d0098295_23412815.jpg


いろいろ頼んでみんなで分けっこして食べましたぁ!
どれもサイコーにおいしかったねーー♪♪
d0098295_2329598.jpg
d0098295_2330696.jpg
d0098295_23302530.jpg
d0098295_23303040.jpg
d0098295_23305074.jpg
d0098295_23305726.jpg

ピザはマルゲリータとマルゲリータにアンチョビが入ったのの2種類(名前忘れちゃった!)
ドリンクはパパが自家製ジンジャーティーソーダ、ママがクランベリージンジャーソーダにしたんだけど、とっても刺激的なお味(^.^)
d0098295_23371719.jpg

d0098295_233647100.jpg

グラスの底にジンジャーちゃんがごっそり沈んでおりました。
でも、それはそれでおいちかった(^^♪

おなかいっぱいにして次に向かったのがジョンソンタウン。
d0098295_23453211.jpg
d0098295_23454840.jpg

d0098295_23472126.jpg

このアメリカンな雰囲気がなんともいい感じ~~(*^^)v
あちこちお店を見て、前回行った時の1番のお気に入りショップ「アガサマーケット」さんでこみちゃんと爆買い!
d0098295_2353397.jpg

こみちゃんなんて買い物に夢中になりすぎて抱えてたイチデジ落っことすし。。。(@_@)
壊れなくてよかったねー!
あの時、1番動揺してたのはくれあとーちゃんでした(^_^;)

日が暮れかかってからはイルミネーションが綺麗だったね☆彡
d0098295_23582746.jpg
d0098295_23583920.jpg

1日アメリカンツアーもここでおしまい。
こみ家のみなさん、ホントに楽しい1日をありがとでした♪

福生のフリマでGetしたクリスマス用のパーツで、去年ドアから落下して崩壊したリースを作り直しました。
d0098295_055423.jpg

そしてこれまたフリマで買ったフォトフレーム。
前からキッチンに鏡が欲しかったのでパパにミラーをつけたもらいました。
d0098295_082479.jpg

100円には見えないでしょ?
by itsumomax | 2013-12-16 22:36 | お出かけ | Comments(2)
Commented by こみ at 2013-12-17 22:06 x
こんばんは~

その後、肩の調子はどう?くれぐれも無理はしないでちょ♪

福生&入間巡り楽しかったーーー\(^^)/
また一緒してね! それにしてもジンジャーは凄かったね(笑)
体にはすっごく良さそうだけど(^^;
今度はデザートも食べなきゃね!

リース、素敵に出来上がったね~フォトフレームを利用した
鏡もステキ♪ さすがパパさん!!!
Commented by itsumomax at 2013-12-17 23:18
こみちゃん☆
ご心配おかけしましたけど、みるみるよくなってるよん!
まだまだ若いってことかな(*^^)v

確かにあのジンジャエールは強烈だったね!
でも寒い時には体が温まっていいかもね。
意外にイケたよ(^.^)
また行こうね!
デザートもすっごくおいしいよん(^^♪

福生のフリマでいいものGetできてよかったよ~。
おかげでリースもいい感じに修復できたし。。。
鏡はキッチンで活躍してまっす(^_-)-☆