まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

福生&ジョンソンタウンその①

暖かい日が続いてたけど、突然冬がやってきた感じの日曜日。
仲よしファミリーのくれあ家とアメリカンな1日を過ごしてきました~(^^♪
まず向かったのは横田基地のある福生。
d0098295_22352297.jpg
d0098295_22344978.jpg
d0098295_22361466.jpg
d0098295_22362823.jpg

街路樹の植え込みにも。。。
d0098295_22374341.jpg


第2日曜日は公園でフリーマーケットが開催されているのでその会場で待ち合わせしました。
d0098295_22393982.jpg
d0098295_22403998.jpg

さすが福生、公園の遊具もアメリカ~ン(*^_^*)
d0098295_2243483.jpg

そんなこんなしてるうちにくれあちゃん登場!
d0098295_22442759.jpg

くれあとクレアの2ショット(^_^)/
d0098295_22454834.jpg

このおふたりさん、おそろのTシャツなんだよ~ん!
d0098295_22472687.jpg

実はママもお揃いのロンT着てたんだけど、一緒に写真撮り損ねちゃった・・・(>_<)

フリマで掘り出し物をいくつかGetして福生巡り開始~~(^O^)/
…と思ったとたんいい感じのカフェ発見!!
わんこOKと聞いたら入るっきゃないでしょう^^;
d0098295_22572984.jpg
d0098295_22565974.jpg
d0098295_2258847.jpg

奥がスタジオになっててお願いすれば撮影してデータをDVDにしてくれます。
d0098295_2313388.jpg

おくつろぎ中のまっくすとくれあちゃん。
d0098295_2322177.jpg
d0098295_2322949.jpg

クレアはいろいろな物が気になってお店の中をウロウロしてました。

こみちゃんは1番人気のチョコバナナ生クリームのクレープとホットココア。
d0098295_2372041.jpg

ママはチョコバナナシナモン(だったかな?)とホットチョコレート。
d0098295_2373498.jpg

いきなりのスイーツ休憩は大正解、めっちゃおいしかったぁ~~!(^^)!

甘いもので勢いをつけて福生散策開始!
アメリカンアンティーク雑貨のお店や福生ならではのお店をちょこちょこ見ながら、カワイイものいっぱい買ってきちゃった(#^.^#)
こみちゃんと盛り上がりすぎて、パパたちに「これじゃぁ、1日で見終わらないよ」って呆れられちゃいました。
そんなママとこみちゃんにいい子でおつき合いしてくれる3ニンムスメたち。
d0098295_2319301.jpg

テンションアゲアゲで走ってるくれあちゃん。
d0098295_23264951.jpg

そこにクレアがしゃしゃり出ると。。。
d0098295_2331537.jpg

でもこの距離なら一緒に歩けるようになったね♪
d0098295_2333281.jpg


ベンチで無理やりの3ショット強行。
d0098295_232122100.jpg

さっきは赤ベンチだったから今度は青ね^^;
d0098295_23225157.jpg
d0098295_2323511.jpg


ひと通りお店を見た後はランチしに我が家お気に入りのお店に向かいました。
その様子は次回に続きまーす(^O^)/
by itsumomax | 2013-12-10 23:42 | お出かけ | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ