まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

CLUB GALLOP DOG'S/BZ チャリティーコーシング in東扇島

24日の日曜日は朝1番でまっくすの検査へ。
今回は尿比重、pH値ともに平均値内で異常なし!
だんだん数値も落ち着いてきた感じかな。
この状態をキープできるといいねー(^^)v

病院の後はギャロップのチャリティーコーシングに行ってきました。
会場は川崎の東扇島東公園。
d0098295_2225455.jpg
d0098295_22242358.jpg
d0098295_2225341.jpg

風もなくこの時期にしては暖かな1日でした。

ここは80mと100mコースがあって、クレアは80mを3回走りました~。
d0098295_22412030.jpg
d0098295_22411455.jpg
d0098295_2242968.jpg

タイムは1走目11.836秒、2走目が11.734秒、3走目は11.979秒でした。
いつもなんだけどやっぱ2走目が1番いいタイム出るんだよねぇ。

いつもNPAでご一緒してるひめちゃん(トイマン)とミアちゃん(MIX)姉妹も来てましたよー!
d0098295_22431317.jpg

d0098295_22481242.jpg
d0098295_2247439.jpg
d0098295_22491287.jpg

ひめちゃん、NPAのレースではこのところ途中で止まっちゃってたけどこの日は元気に100mのコースを快走して好タイムを連発~。
ママも何が違うんだろうって不思議がってました。

多頭での走行もできたので、ひめちゃん、ミアちゃん、こはるちゃんで。。。
d0098295_2311537.jpg
d0098295_2315161.jpg
d0098295_231557.jpg

さすがミアちゃん、ダントツの1位!!

休憩タイムではみんな抱っこされてまったり~~(^^)
d0098295_2352563.jpg
d0098295_238667.jpg

d0098295_2391411.jpg
d0098295_2385845.jpg
d0098295_2395163.jpg

ゆず・なずファミリーも来てたんでけど、写真撮ってなかったぁーー(>_<)
ゆずちゃんとなずちゃんは一緒に走った時に、先にゴールしたゆずちゃんがスタート方向に戻って行ってなずちゃんと衝突!
ゆずちゃんは大丈夫そうだったけど、なずちゃんは目の辺りが腫れてる感じでシュンとしてました。
すぐに病院に行くと言ってたけど、大事に至ってないといいんですが。。。

この日は早めに切り上げてちょっと寄り道。
ルアーの時に使ってるテントのポールが曲がってしまってたので、二子玉川のアウトドアショップに修理に出しに行ってきました。
1月からNPAの2014年度のレースが始まるからその前に直しておかないとね。
そして同じ建物内に入ってる「JOKER」でこちらをGet~♪
ALPHAICONのスノードッグガードでーす(^o^)
d0098295_23234965.jpg
d0098295_2324361.jpg
d0098295_2324810.jpg

先週の金曜日に発売になったばかりの新作~。
裏がフリース素材になってて雪の中でも冷えから守ってくれるそうです。
ファスナー部分もしっかり防水になってるスグレ物。
これで来年度のルアーの準備はバッチリだね(*^^)v
by itsumomax | 2013-11-27 23:33 | イベント | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ