まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

イヌリンピックカーニバル in 夢の島 イーノの森

このところ、週末といったらわんこイベントに大忙し!
もちろんこの土日も行ってきましたよ~~(^O^)/
まずは土曜日は、夢の島イーノの森ドッグガーデンで開催されたイヌリンピックへ。
d0098295_2252543.jpg

d0098295_2238526.jpg
d0098295_22384261.jpg
d0098295_22392979.jpg

イヌリンピックといったらそう、50mタイムレースですよね~~(^^)
常設コースができてこれからはここでイヌリンピックが開催されるから、我が家からは近くてますます参加しやすくなったね(^o^)
d0098295_22425339.jpg

d0098295_22441426.jpg

もちろんクレアさん、朝イチでエントリーして2回走ってきましたよ――!
d0098295_22521264.jpg
d0098295_22523667.jpg

タイムは1回目が8.167秒、2回目が8.507秒とまずまず。
次回は7秒台出せるといいね(^^♪

1走した後にマリーナまでお散歩~♪
d0098295_2256526.jpg
d0098295_22573014.jpg
d0098295_22572368.jpg

どこかリゾート地に来たみたいな感じだねぇ(^.^)

イヌリンピック会場内ではディスクドッグのデモンストレーションも行われました。
d0098295_2313960.jpg
d0098295_232580.jpg
d0098295_2324994.jpg
d0098295_2332283.jpg

それ見ていたクレアも・・・。
d0098295_2335112.jpg
d0098295_235565.jpg

見たものはなんでもやりたいんだよねぇ。。。^^;

犬と飼い主がリレー方式で走るタイムレース50/50のトーナメント戦に、抽選で当たってクレア&パパで挑んだもののあえなく1回戦で敗退(>_<)
前回同様、記録も残せず、笑いも取れず、残ったのは筋肉痛だけ。。。でした(*^^)v
しかも筋肉痛は1日おいてきたらしいデス・・・(笑)

帰宅後のまっくすちゃん。
パパのシャツに包まってあまりにも気持ちよさそうに寝てたので。。。
d0098295_2326321.jpg

by itsumomax | 2013-11-26 23:26 | イベント | Comments(0)