NPAルアーコーシング 2013 JAPANCUP

前日のワイルドカードでジャパンカップの出場権を獲得したクレアさん。
日曜日は早起きして会場の幕張海浜公園へ向かいました。
d0098295_22122381.jpg

さすがジャパンカップ、テントもいっぱい~(^^)

いつも1日中遊んでて落ち着かないクレアのために、この日は車に乗る時入ってるケージを持って行ってみました。
d0098295_22183094.jpg

でも結局、中に敷いてある毛布を振り回したりしててちっともじっとしてなかったぁ~(>_<)
他の子たちはみんなレースの合間はおとなしくケージに入ってたり、まったりお昼寝したりしてるのに・・・。
どうしたらクレアをおとなしく休ませることができるんだか、来年度はそれが課題ですね^^;

そんなクレアの楽しそうな様子をコマ送りでどうぞ~(^o^)
d0098295_22311398.jpg
d0098295_2231463.jpg
d0098295_22313924.jpg
d0098295_22315381.jpg
d0098295_22321273.jpg
d0098295_22322699.jpg

クーちゃん、ナイスキャッチ‼
お気に入りの黒アヒルさんで夢中になって遊んでるクレアの横では、いつでもマイペースのまっくすが。。。
d0098295_22374113.jpg

このくらいの度胸がクレアにあればねぇ(笑)

ジャパンカップがスタートして最初に走ったのはクレアさん~♪
いつもは75mだけど今回は100m。
それでもクレアは元気に最後まで走り切りましたよー!
d0098295_22465411.jpg
d0098295_22471735.jpg
d0098295_22474210.jpg

タイムは1走目が16.280秒、2走目が16.845秒。
以前、ギャロップのチャリティーコーシングで100mのコースを走った時は13秒台だったからそれよりはかなり遅いタイムだけど、途中で止まっちゃう子もいたからしっかり走りきってタイムが残せたからよかったよね。
いつもやる気とゴールまでしっかり走るところは、スタッフさんにも褒められますぅ(^^♪

仲よくしてもらってるトイちゃん、チェスちゃんもがんばりました~!
d0098295_2301453.jpg
d0098295_231443.jpg

トイマンちゃんの見分けがイマイチ自信ないんですが、間違ってたらゴメンなさ~い(^_^;)
トイ、チェス家はアニューちゃんも出場してたんだけど写真がなくてすみません!

早々にタイトルを獲得してたひめちゃんはこのところ不調で途中で止まってしまってて、この日もスタートはしたものの途中で止まっちゃいました。
d0098295_23115017.jpg
d0098295_23121311.jpg

ちゃんと走ったらすっごく速いのに・・・。
来年度はまたいい走りを見せてね(^_^)/
ひめちゃん家の水紫(ミア)ちゃんはいつもながらの走りっぷりで好タイム連発ー♪
d0098295_23201061.jpg

スモールクラスでみごと1位になりましたぁ\(^o^)/

お昼過ぎから風が強くなって、お天気も下り坂ってことで2走目は押せ押せだったけど、閉会式が始まる頃には暗くなり始めてました。
d0098295_23235585.jpg

表彰式で記念品と優勝フラッグをもらったミアちゃん。
おめでとーー!!
d0098295_23254491.jpg

1年を通して最多出場したトイ、チェス、アニュー家が特別賞を受賞しました。
d0098295_23284425.jpg


この1年、クレアのおかげでいっぱいいっぱい楽しませてもらいました。
新たにお友だちもできたしね♪
またすぐ来年度のレースが始まるけど、クレアが元気に楽しく走れるようにパパ&まっくすと応援してるよ。
今度は実力でジャパンカップ出場だ――(*^^)v

d0098295_223736100.jpg

by itsumomax | 2013-11-20 23:36 | イベント | Comments(0)