人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NPAルアーコーシング2013 ワイルドカード

この土、日は台風で延期になってたルアーコーシングのジャパンカップが開催されました。
毎月のレースでカテゴリーごとのトップタイムを出したわんちゃんだけが出場できる大会です。
土曜日は、今までのレースでタイトルを獲得できなかった子のためのレース、ワイルドカードが行われました。
NPAルアーコーシング2013 ワイルドカード_d0098295_2227072.jpg
NPAルアーコーシング2013 ワイルドカード_d0098295_2227830.jpg

ワイルドカードだけだからテントは少なめ~。

開会式前のまっくすとクレア。
NPAルアーコーシング2013 ワイルドカード_d0098295_22423599.jpg
NPAルアーコーシング2013 ワイルドカード_d0098295_2243777.jpg

まっくすちゃん、応援よろしくね!
クーちゃん、最後までしっかり走りきろうね(^^)
練習走行ではいつも通りすでにやる気満々のクレア。
NPAルアーコーシング2013 ワイルドカード_d0098295_2246931.jpg
NPAルアーコーシング2013 ワイルドカード_d0098295_22455093.jpg


開会式でお話を聞いてると、そばにいたお友だちのアニューちゃんがしびれを切らして。。。
NPAルアーコーシング2013 ワイルドカード_d0098295_2332195.jpg

話し聞いてるより早く走りたいよねぇ(^^)
各カテゴリーごとに上位の数頭が翌日のジャパンカップに出られるんだけど、クレアのクラス、エキストラスモールは5頭。
この日エントリーしてたのが6頭。
・・・ってことは1番タイムの遅いクレアは出られない?!(*_*;
でも途中で止まっちゃう子もいるし、何が起こるかわからないもんね。
なんて思ってたら開会式後にキャンセルの発表があって、エキストラスモールクラスは2頭がキャンセル。
この時点でクレアさん、ジャパンカップ出場決定ーーー\(^o^)/
でもいいタイム出して行きたいよね、がんばれ~‼

この日も元気に最後までしっかり走りきったクレアさん。
NPAルアーコーシング2013 ワイルドカード_d0098295_2256725.jpg
NPAルアーコーシング2013 ワイルドカード_d0098295_22561423.jpg
NPAルアーコーシング2013 ワイルドカード_d0098295_22564831.jpg

タイムは1走目が11.838秒、2走目が11.642秒と10秒台は出ず。。。(-_-)
ジャパンカップではいいタイム出そうね!

閉会式ではジャパンカップ出場記念の盾をいただきました~(^^♪
NPAルアーコーシング2013 ワイルドカード_d0098295_2336049.jpg

ウィペットクラスではアニューちゃんも出場権をしっかりGetー♪
おめでと――(^O^)
NPAルアーコーシング2013 ワイルドカード_d0098295_2312843.jpg


テントに戻ってまっくすも一緒に記念撮影~。
NPAルアーコーシング2013 ワイルドカード_d0098295_2313186.jpg

ジャパンカップは出られると思ってなかったからホントにうれしいね(^^♪
まぁ、キャンセルしてくれた子たちに感謝ってトコですか。。。(笑)
でも運も実力のうちって言うし、クレアが1年間がんばったから勝利の女神様がご褒美くれたんだね。
この勢いで明日もがんばってねーー(^_-)-☆
Commented by CTママ at 2013-11-20 11:57 x
2日間お疲れ様でした!!
運も実力のうちですよ~(^^)
うちはその運だけでいつもきてますから(^^;
来年は半年になりましたがまた一緒にがんばりましょうね!
な~んて来月から14年度が始まりますけどね(^ ^)
Commented by itsumomax at 2013-11-20 23:46
CTママさん☆
先日はお疲れ様でした~(^^)
そして特別賞受賞おめでとうございまーす♪
うちも秋田行ってればなぁ。。。(笑)
この1年クレアに楽しませてもらって、CTママさんたちとも
お友だちになれていい1年でした(^^♪
これからもヨロシクお願いしまーす!
そしてまた一緒にジャパンカップ行きましょうね(^_-)-☆
by itsumomax | 2013-11-19 23:35 | イベント | Comments(2)