まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

緊急速報!!

今日、明日は台風で延期になっていたNPAルアーコーシングジャパンカップの振替日。
今までタイトルを取れなかったクレアですが、本日ワイルドカードで見事ジャパンカップ出場が決定しましたーーー\(^o^)/
d0098295_22485535.jpg

プチお祝いで、クレアのお誕生日にさく桃ママが送ってくれたカクテルゼリーを進呈~♪
d0098295_2252620.jpg

d0098295_22521723.jpg

d0098295_22523460.jpg

さく桃ママ、ごちそうさまでした(*^.^*)
ではクーちゃん、ごあいさつを。。。
d0098295_2254307.jpg

いつもおうえんありがとです。
あしたのジャパンカップもガンバります!

ということで、明日はジャパンカップに行って来まーす♪
詳しくはまた後日…(^-^)v

[おまけフォト]

d0098295_230695.jpg

Commented by sakura_momokos at 2013-11-17 22:20
クレアちゃん、ジャパンカップ出場おめでとう♪
今日はお天気も良く、寒さもそれ程でもなく、
走るには快適だったのではないかしら?
ゼリーちゃんで少しは気持ちが盛り上がったかな・・・

結果のブログを楽しみにしています♪

↓御岳山に行ってきたんだね~
みんなで楽しそうだよ(*^^)良かったね♪
Commented by itsumomax at 2013-11-19 23:39
さくらママ☆
応援ありがとう!
11月だっていうのにポカポカの1日で、レースには
最高の1日でした。
さく桃ママにもらったゼリーのパワーで元気いっぱい
走ってきたよ♪
結果はともあれ、クレアが楽しんで走ってることが
何よりです(^o^)

御岳山、ちょっと寒かったけど楽しかったよ~(^^♪
今度は春に行くのもいいかなぁなんて思ってます。
by itsumomax | 2013-11-16 22:33 | うれしかったこと | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ