ワンワンフェスタ2013 in 北総花の丘公園

3連休はお天気がいいはずだったのに、結局晴れたのは3日だけ。
それでもイベントに行ったりお友だちと出かけたり、しっかり遊んできましたよ~(^o^)
まずは2日。
千葉の北総花の丘公園で開催された「ワンワンフェスタ2103」に行ってきました。
d0098295_23262517.jpg

d0098295_22395122.jpg

この日の最大の目的はDEC主催のドッグタイムレース。
去年はお昼頃に行ったら受付けに長蛇の列ができてて、結局受付終了になっちゃって走れなかったんだよねぇ(>_<)
で、今年はアサイチで行ってすぐに受付けへ。
d0098295_23321696.jpg

クーちゃん、がんばってねー!
d0098295_22565889.jpg

まっくすちゃんは応援ヨロシク~(^O^)/
d0098295_22575192.jpg

最近、50m走はあんまりいいタイムが出てなかったんだけど、この日は8.30秒とまあまあのタイム♪
走り終わった後もまだ受付けしてたのでもう1度走らせてみると、8.19秒でDECのレースではベストのタイムが出ましたーー\(^o^)/
これは初の7秒台か出るかも・・・なんて欲が出てもう1度チャレンジしてみることに。
でもさすがに3回目は疲れたみたいで8.32秒と振るわず。。。
クレアは順番を待ってる間に大騒ぎしてムダな体力を使いすぎるんだよねぇ。
でもまぁ、お誕生日記念に自己ベストが出たからよかったよね!
クーちゃん、お疲れ様でした(^^)
帰り際にコスモス畑の前で記念撮影~。
d0098295_23162624.jpg

d0098295_23165116.jpg
d0098295_23171237.jpg

クレアはなんでいつもまっくすの上に乗っかるかなぁ(@_@;)
こういう時は優しいまっくす姉さんも怒っていいんだよ!!

家に帰ってからはクレアのお誕生日のお祝いをしました。
今年はさつまいものケーキにしましたぁ!
d0098295_2315347.jpg

d0098295_23193239.jpg

全部じゃ多すぎるから切り分けてさぁ、召し上がれ♪
d0098295_23211326.jpg
d0098295_23213481.jpg

まっくすは上手に食べてるのにクレアったら。。。(゜o゜)
d0098295_23224928.jpg
d0098295_23231378.jpg

豪快すぎだよ、クレアさん‼
by itsumomax | 2013-11-04 23:33 | イベント | Comments(0)