Newカドラーで衣替え~(^o^)/

今日はなんだかすっごく蒸し暑かったですねー^^;
でも明日は最高気温が21℃とか。。。
風邪も流行ってるみたいなので体調に気をつけましょうねー(^^)

さて先日、代官山の「PET SMILE」さんで購入したカドラーですが本日お披露目となりました~\(^o^)/
今まで使っていたものはこんな状態に・・・。
d0098295_22214361.jpg
d0098295_22215563.jpg

四隅に穴があいて中のスポンジがポロポロ出てきてました(*_*)
そして新しいカドラーの登場です!
d0098295_22231824.jpg

とりあえず入ってみるまっくす。
寝心地はいかがかしら?
d0098295_22235997.jpg

初物に弱いクレアはしばらく中に入れずウロウロ。
d0098295_22253457.jpg

まっくすはすぐに気に入ってくれたようで。。。
d0098295_22263928.jpg

そして寝た・・・(-_-)zzz
d0098295_22281732.jpg

なかなかハウスに入れずにいたクレアもやっと落ち着いた様子で(-_-)zzz
d0098295_22294295.jpg

最近両方のハウスを独り占めしてたクレアさん。
仲よく並んで寝てる姿を見るのは久しぶりだね♪
d0098295_22312120.jpg

もう少しまっくすちゃんにやさしくしないとホントに嫌われちゃうぞ~~^_^;


[おまけフォト]

今朝のこと。
まっくすがあまりにも大胆に気持ちよさそうに寝てたので。。。
d0098295_22435847.jpg


by itsumomax | 2013-10-03 22:36 | 今日の出来事 | Comments(2)
Commented by こみ at 2013-10-04 22:31 x
こんばんは~

クーちゃん、初物に弱いんだね~(^^;
かわええのぉ~~~(笑)
しっかりチェックして気に入ったみたいで良かった♪
まっくすちゃんもアゴ乗せしちゃってすっかり寛いでるね~

そして、まっくすちゃ~~~ん 大胆っ(*≧∀≦*)
ホント気持ちよさそうに寝てるね♪
Commented by itsumomax at 2013-10-07 22:36
こみさん☆
ああ見えて相当なビビリだからね(笑)
初めて見る物にはいちいち大騒ぎするんだよねぇ~^^;
今ではまっくすのカドラーも自分のものにしようと日々
狙ってます!

いつも可愛く寝てるのに時々ものすっごいカッコで
寝てるとビックリしちゃうよ。
でもそれも可愛いんだけどね(←親バカ~~‼)
line

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31