おいしい午後散歩♪

今日はパパが午後から仕事関係の展示会に行ってたので、帰ってくるのを待って土曜恒例の午後散歩に行ってきました。
向かったのは代官山方面。
d0098295_22404992.jpg
d0098295_224102.jpg

「ペットスマイル」さんに寄ったら可愛いカドラーがあって。。。
お散歩の途中で持って帰るのが大変かなって思ってたら無料で送ってくれるというので即、購入決定!
今使ってるのがボロになってたしなんとセールで半額だったし、これは買うしかないよねぇ(^^♪
あさって届くのでまたご紹介しまーす(^^)/

ペットスマイルさんを出てまたまたお散歩再開~。
いろんなお店をウインドウショッピングしながらブラブラしてたらお空に虹が・・・。
d0098295_2240244.jpg

d0098295_22394994.jpg

雨も降ってないのに…って思ってたらパラパラと降ってきたので、急きょ近くのカフェに避難しました。
前から行ってみたかった「unice」さんでーす(^o^)
d0098295_22445295.jpg

d0098295_22452369.jpg
d0098295_22453470.jpg

店内はゆったりしててすっごくくつろげる感じ。
ソファ席だったし、他にわんちゃん連れの人がいなかったからまっくすとクレアも落ち着いてまったりしてました~。
d0098295_22465319.jpg
d0098295_22481047.jpg
d0098295_22471857.jpg

オーダーしたのはデザートセットのキャラメルフレンチトーストバニラアイス添え。
飲み物はフリードリンクで飲み放題~♪
d0098295_22513435.jpg

そしてパパはミルクとエスプレッソをシェイクしたなんちゃらラテ(名前忘れてもうた^_^;)
d0098295_22541253.jpg

ちょうど小腹が減ってたからめっちゃおいしかった~~!(^^)!
ランチも17時までなので今度は食事に来ようね!
本日も充実した午後散歩となりました(笑)
by itsumomax | 2013-09-28 22:57 | お散歩 | Comments(0)