まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

お墓参り&アウトレット

先日の日曜日はお彼岸ということでお墓参りに行ってきました。
まずは我が家のお寺へ。
まっくすとクレアも一緒にお参りしてきました。
d0098295_22271293.jpg

続いて向かったのが義姉の霊園。
今年は7回忌だからまた年末に来ますよ~。
d0098295_22301461.jpg


義姉の霊園からはグランベリーモールとベイサイドの2か所のアウトレットが近いので、いつもどちらかに寄り道して帰ります。
今回は横浜ベイサイドに行ってきましたぁ(^^♪
d0098295_22351541.jpg
d0098295_22343999.jpg
d0098295_22355266.jpg

ちょうど15周年記念のバーゲンセール中!
ヤバイ、爆買いの匂いがプンプン。。。^^;
d0098295_22402576.jpg

混んでるお店ではまっくすとクレアは外で待機。
わんちゃんと会うたびに元気すぎるごあいさつでお騒がせしてすみませんでした~~(>_<)
d0098295_22403725.jpg


タイムセールで70%OFFとか、店内全品1,575円とか魅力的な呼び込みがあちこちから聞こえてきて、気がつけばカートは荷物の山!
d0098295_22474836.jpg

さすがのまっくすも乗れないと悟ったようで駐車場までちゃんと歩いて行ってくれました。
今日も1日おつき合いお疲れ様でした(*^^)v
by itsumomax | 2013-09-25 22:52 | お出かけ | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ