人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NPAルアーコーシング2013東日本11th

9月だというのに毎日のこの暑さ、いつまで続くんでしょうねぇ(>_<)
そんな中、日曜日は幕張海浜公園で行われたルアーコーシングに行ってきました。
NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_22551319.jpg

まっくすのこの姿もおなじみとなりましたねー037.gif
NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_22485257.jpg
NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_22492343.jpg

猛暑日の予報にもかかわらず、こんなにテントがいっぱい~!
NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_22465595.jpg

幕張のコースといえばこの上り坂。
クーちゃん、がんばってねー‼
NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_22573154.jpg

まっくすもチアリーダーで応援ヨロシク~~(^o^)
NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_2304100.jpg

NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_23285943.jpg


受付けをしに行くとクレアはすぐにルアーを発見!
どうにか取れないものかと柵の周りをウロウロ。。。
スタッフさんに大ウケでした(^_^;)
NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_2325581.jpg
NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_2324272.jpg
NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_2333624.jpg


本日も練習走行からやる気スイッチON!
やる気だけは誰にも負けませんから・・・(^.^)
NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_23724100.jpg
NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_2371961.jpg
NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_2375042.jpg

バンテージも巻いて準備は万端。
それにしてもベロ長すぎ~~(*_*)
NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_23114070.jpg


この日はクレアは3番目の出走。
2番目がお友だちになったカリノちゃんでした。
NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_23165764.jpg
NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_23181916.jpg
NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_2317475.jpg

カリノちゃん、飛行犬になってるよー♪

クレアの力走も見てくださーい(^^)/
NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_2319132.jpg
NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_23195839.jpg
NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_23195122.jpg

そしてゴール後はルアーにアターーック‼
NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_23215396.jpg


1走目が終わってパパがコンテナに水を入れてると、クレアは待てずに自らクールダウン!
NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_23264879.jpg
NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_23271427.jpg

さすがに猛暑日はつらいよねぇ。
それをセクシーポーズで見つめるまっくす。
NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_2330260.jpg

そして保冷材入りのカートでお昼寝~(-_-)zzz
ウフッ、気持ちよさそうだね♪
NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_2333197.jpg
NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_2334246.jpg


コンテナのお水が温まってきたので凍らせたペットボトルを投入。
そしたらクレアがペットボトルに大興奮!
NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_2337289.jpg
NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_23374112.jpg
NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_23375322.jpg

NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_2341958.jpg

遊びながらクールダウンできてよかったね(^o^)

2走目のカリノちゃん。
スタートはしたものの途中でUターン。
パパさんがお迎えに行くと楽しそうに走って一緒にゴールイン。
パパさんを置いてきたのが気になっちゃったのかな(^^)
NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_2346159.jpg
NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_23462562.jpg


クレアの2走目。
NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_23473226.jpg
NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_23475417.jpg

テントに戻るとすぐに。。。
NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_23491657.jpg

NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_23483479.jpg

まるでレーサーみたいだね(笑)

今回は1番コースに近いところにテントを張ったので、クレアはルアーが通るたびに大騒ぎ(@_@;)
NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_23514039.jpg
NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_23514289.jpg
NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_23521353.jpg
NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_23521287.jpg
NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_23524419.jpg
NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_23523753.jpg

クーちゃん、ホントにルアー大好きだねぇ^_^;

お友だちのウィペットのアニューちゃん。
うちのテントから撮ったら速すぎてパパ追いつけず。。。
2枚目はシッポしか写ってませんでした~(>_<)
NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_23573290.jpg

NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_0221097.jpg

この日のクレアのタイムは1走目が12.021、2走目が12.312。
暑かったけど最後までしっかり走りきったもんね!
よくがんばりました(^^)v
これで今年度の大会は終了です。
クレアのおかげでパパもママもいっぱい楽しませてもらいました。
お友だちもできたしね!
クーちゃんが一生懸命走ってる姿、カッコよかったよ(^_-)-☆
カッコよかったといえば、カメラマンさんが撮った写真の中から毎回イチ押し写真を選んで大きなパネルにしてくれるんだけど8月はクレアの写真を選んでくれました。
NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_084950.jpg

しかもとってもリーズナブルなお値段で買えるんです。
もちろんお買い上げ~♪
パパもママもすっごく気に入ってた写真だったから嬉しくて。。。
しかも8月はレースの日はパパのお誕生日だったからステキなプレゼントになりました。
まっくすとクレアからもお礼を言ってね。
NPAルアーコーシング2013東日本11th_d0098295_0123899.jpg

いい思い出がまたひとつ増えたね(^^♪
Commented by バンビ母 at 2013-09-08 23:17 x
コーシングお疲れ様でした~!
写真パネルいいですね!!
ところでクレアちゃんちは那須に行かれますか?
ワイルドカード?で参加出来るとかで・・・うちは考え中です。
Commented by itsumomax at 2013-09-09 22:56
バンビ母さん☆
こんばんはー!
こんなに大きなパネルにしてもらって、いい記念に
なりました(^^)v
那須は他のイベントと日程が重なっちゃったので
我が家も検討中です。
ワイルドカードもタイトル取れる可能性はかなり
低いし。。。(>_<)
でもパーティーがすっごく楽しいからおいでねって
トイちゃんのママさんにも言われたんですよ~。
ウララちゃんはジャパンカップに出られる可能性大
だから行く価値ありだと思いますよ(^^♪
Commented by バンビ at 2013-09-10 22:11 x
そうなんですよんねー!
その週末、あちこちで魅力的な犬イベントが盛り沢山なんですよね!!
うちはおとーさんが飲みたいからw那須に行きたい、って・・・^^;
ウララは足遅いですし、レースの期待はしてないんですけどね(笑)。
那須に朝集合?!って、それが一番のハードルになりますが。
by itsumomax | 2013-09-03 23:41 | イベント | Comments(3)