まだまだ夜散歩だね!

今日も夕食後には夜散歩に行って来ました。
d0098295_23322391.jpg

d0098295_2332476.jpg

スマホで撮ったからちよっとブレブレだけど、機種変前のに比べたら暗いわりにはよく撮れてるかな。

帰ってからもまだまだ元気なふたり。
おもちゃでもうひと遊びしましたー(^o^)
d0098295_23355298.jpg

d0098295_23362121.jpg

d0098295_23371898.jpg

d0098295_23394685.jpg

d0098295_23383150.jpg

d0098295_23392596.jpg


明日はまたまた猛暑日の予報。
夜散歩はまだしばらく続きそうですねf(^^;

先日行ったインターペットでGETした洋服を、クレアに試着してもらった写真を載せてなかったので載せちゃいまーす(^o^)v
(この時専属モデルさんはすでに014.gifだったので…)
d0098295_23482411.jpg

d0098295_23482674.jpg

d0098295_23484323.jpg

d0098295_23482827.jpg

あらクーちゃん、スカートもお似合いじゃ~ん♪♪
これなら男の子に間違えられないよん037.gif
Commented by さくらママ at 2013-08-30 12:07 x
今日はヤバイ暑さだね(^_^;)
日中はまだまだ無理だね…
クーちゃん、可愛いよん??
黒いコは男のコって、よく言われるよね?
桃ちゃんは必ず、そう言われるの(^_^;)
Commented by itsumomax at 2013-08-30 22:26
さくらママ☆
ちょっと涼しくなったと思ったのに、また猛暑日
だなんて・・・(>_<)
今年はまだまだ暑い日が続きそうだね。
お互い体調に気をつけて乗りきりましょうね(^_^)/

クレアは体つきといい、顔も男の子っぽいから必ず男の子?
って言われちゃうんだよねぇ~。
スカートはいてても言われちゃうんだから。。。(T_T)
桃ちゃんは女の子らしいお顔なのにね。
毛色だけで判断しないでほしいよね!
by itsumomax | 2013-08-29 23:27 | お散歩 | Comments(2)