まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

インターペットに行ったよ♪

全国的にお天気が荒れ模様の中、幕張メッセで開催された「インターペット2013」に行ってきました。
こんなお天気でも室内イベントだから関係なし!
1日タップリ遊んできました(^o^)
d0098295_2133251.jpg

お供してくれたのは真っ黒ダックス くれあ日記のこみさんファミリー。
お互いイベントやお出かけが大好きだから、このところ一緒に遊びに行くことが多くなってます(*^^)v
開場時間に待ち合わせして、ママとこみさんは朝からおしゃべり全開ーー!!
しゃべってもしゃっべても話は話は尽きないもんだねぇ。。。041.gif
元気に会場に向かう3ニン娘。
d0098295_21342955.jpg

真っ黒さんふたりは早くもベロ出し~(^o^)
d0098295_21362193.jpg


会場は朝からけっこう賑わってました。
d0098295_21372695.jpg

まずはお目当ての洋服をGetするためにアズさんのブースへ。
いい物は早めにいかないとなくなっちゃうからね。
洋服選びに夢中のママとこみさんを見守るムスメたち。
d0098295_21391512.jpg

今回はお買い物とおしゃべりに忙しく、ブレブレ写真もしくは撮り忘ればかり(>_<)
ま、それだけ楽しかったということで・・・。

アズさんで大量にカワイイ洋服をGetしたところで早くも休憩タイム。
みんなでおいしいアイスを堪能~♪
d0098295_21455835.jpg

うちのパパからアイスをもらうくれあちゃん。
すっかりアイスおじさんだね(笑)
d0098295_2147486.jpg

お返しにと今度はくれあパパからアイスをもらうまっくすとクレア。
d0098295_21472956.jpg
d0098295_21484323.jpg

もちろんかわいい我が娘にもね!
d0098295_21481832.jpg


休憩後は会場内をかたっぱしに回ってサンプルをもらったり、おやつの試食をもらったり。
会場内のフードコートでランチした時には、お揃いで買ったお洋服にさっそくお着替え~~(^.^)
みんなお似合いでカワイイぞーーー016.gif
d0098295_22353681.jpg

d0098295_22355945.jpg

d0098295_22363768.jpg

何気にこのふたり、シンクロしちゃってるし・・・(^.^)
d0098295_22371617.jpg


アウトドア用品のブースではわんこ用のテントが展示してあったのでちょっとはいってもらいました。
d0098295_22431188.jpg
d0098295_22434678.jpg

ビビリのクレアは逃走したので写真はありませ~ん!

会場内にはゆるキャラちゃんたちも。。。
クレア&くれあで武田菱丸くんと記念撮影。
でもふたりともめっちゃ逃げ腰~037.gif
d0098295_2249999.jpg


撮影コーナーではくまもんと記念写真をパチリ~。
d0098295_22493530.jpg

d0098295_22392516.jpg

くれ子ー、いい表情だねぇ(^^)
ではうちの子たちも・・・。
d0098295_22411713.jpg

やっぱふたり一緒に撮るのは大変だわ~~^^;

くれたんとまっくすはちょっとずつお近づきになってきた感じだよね♪
d0098295_22521539.jpg


会場をほぼ完璧に回った後は、近くのアウトレットにも行ってみましたぁ(^^♪
グルっとひと回りしてちょっぴりお買い物して、帰る前にお茶することに。
この頃にはムスメたちもお疲れの様子で、くれあちゃんはカートで(-_-)zzz
d0098295_22574251.jpg

まっくすとクレアも「ママたち、いつまでしゃべり続けるのー?」って感じかな(~_~;)
d0098295_2312899.jpg
d0098295_231251.jpg

すいませんねー、また盛り上がっちゃって。。。
一緒に行きたいトコいっぱいありすぎてさ(#^.^#)

で、この日お買い上げしたのがコチラ。
d0098295_2325828.jpg

ピンクのトレーナーはくれたんと色違いのお揃い。
また衣装合わせしてお出掛けが楽しみだね(^^)/

こみさん、パパさん、1日おつき合いありがとでしたー♪♪
これから涼しくなったらお出かけもしやすくなるね!
ま、アタシたちに天気は関係ないけど・・・(爆)
これからもあちこちつき合ってもらいまっせ―(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2013-08-27 09:35 x
先日はさくらへのご心配をありがとう!
結局、なんだったのか?
なんとなく、おやつを食べた事による喉の違和感だった
ような気がします・・・

イベント好きだものね~
やっぱりインターペットだったんだね!
お友達と色々とゲットできて、ワンズも人も
楽しめたようで良かったね♪
まっくすちゃんも落着いているようで良かった。
Commented by itsumomax at 2013-08-27 22:20
さくらママ☆
さくらちゃん、なんでもなくてよかったね!
留守の間のことって気になるよねー。
すぐにいつものさくらちゃんに戻ってくれて
何よりです(^o^)

前々からインターペットに行く約束してたので
行ってきたよー♪
カワイイ洋服いっぱい買っちゃった‼
まっくすも試食いっぱいもらってご機嫌でした(*^^)v

まっくすは見た目は今までと全然変わらないから
病気のことなんて忘れちゃう感じ。
この暑い夏もなんとか無事乗りきれそうです(^^)
Commented by tomo at 2013-08-28 14:47 x
初めてコメントさせていただきます、イタグレ ルーファスの飼い主tomoです
いつもお世話になっております
InterPet、25日に行かれたのですね~うちは24日でした
だいたいイベントに行くとお会いするので、今日は会わないねぇって妹と話してました(笑)

次、幕張は9/1のNPAですね
その日はたぶん会場に遊びに行けないと思うので、情報を一つ
クレアちゃん達が食べられるビスケット、357沿いのイオン幕張店(旧カルフール)1Fのショップで売ってました☆
まだお求めじゃなければ是非~
9/1、雨降らないといいですね
クレアちゃん、頑張って~♪
Commented by こみ at 2013-08-28 21:02 x
こんばんは~

この日は1日コース、ありがとでした\(^^)/
た~のしかったね(笑)
朝から喋り倒してるのにまだまだ喋れるって
ある種、特技と言えるんじゃないかと(^^;
これに懲りずにまた遊んでね♪
クーちゃんとくれ子のシンクロ写真が
カワエエーーー(*≧∀≦*)
Commented by itsumomax at 2013-08-29 22:22
tomoさん☆
コメントありがとうございます(^^)
インターペットはうちも24日に行ってたんですよー!
お友だちと一緒だったから、意味なくグルグル歩き
まわらなかったからお会いしなかったのかもしれませんね(笑)

9/1は今年度最後のレースになります。
お天気が心配だけど、クレアはそんなこと関係なく
走ってくれると思います。
ホントにルアー大好きなんですよ~♪
やる気だけは誰にも負けてないんですけどね(*^^)v
Commented by itsumomax at 2013-08-29 22:45
こみさん☆
また長々と1日つき合わせちゃってゴメンね~^^;
あたしたち、ホントによく話すことあるよね。
我ながら感心しますわ(#^.^#)
同じ特技を持つ者同士、これからもヨロシクでっす(^_-)-☆
なんかさ、あまりにピンボケ写真ばっかでびっくりしちゃった。
しかもあんまり撮ってないし。。。(@_@;)
おしゃべりもほどほどにしないとね(笑)
by itsumomax | 2013-08-25 23:12 | イベント | Comments(6)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ