まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

アウトレット&買い出しツアー

夏休み3日目の16日は電車でお出かけ(^^)
1時間近く電車に乗るので、その前に少し運動をということでひと駅先までお散歩~♪
都心の大通りは高いビルばかりだから意外に日陰ばかり。
お散歩好きのクレアは元気に歩いてたけど、まっくすはもちろんカートイン!
d0098295_2214287.jpg

d0098295_225204.jpg

せっかくカートがあるのに乗らないのはもったいないもんねー(笑)

電車の中ではふたりともいい子にしててくれました。
そして向かった先はコチラ。
d0098295_22191384.jpg
d0098295_22193548.jpg
d0098295_22195447.jpg

入間のアウトレットパークに行ってきましたー(^O^)/
お盆休みとはいえ、土日ではなかったからいつもよりすいてたかな。
d0098295_22223535.jpg

アウトレットというといつも爆買いしてしまう我が家。
車じゃないから抑え気味に・・・と言いつつもかっこういっぱい買っちゃった(#^.^#)
なんとか持って帰れる量で納まったけどね。

お昼ごはんはフードコートのうどん屋さんでテイクアウトして食べました。
d0098295_22323139.jpg
d0098295_22331648.jpg

入間は食事するところがフードコートしかないのでわんこ連れにはちょっと不便。
ファストフードでもいいからテラス席のあるお店があるといいのになぁ。。。

翌日の17日はまたまた電車でお出かけ。
この日は毎年9月に行われる地元のお祭りの買い出しに行ってきました。
町会の役員さんでもあるパパが今年は買い出しを引き受けたので・・・。
まずは14日に買えなかった木材を買いにもくもくへ。
d0098295_22421779.jpg

そこから電車で御徒町に移動。
d0098295_22533011.jpg
d0098295_22541630.jpg

d0098295_22541223.jpg

アメ横でお神輿を担いだ子供たちに配るお菓子の発送をお願いしたところでお昼になったので、中華屋台で揚げパンと焼きショウロンポウを食べました。
アツアツでおいしかったでーす!
d0098295_22533744.jpg


この後、浅草に向かい。。。
d0098295_22554517.jpg
d0098295_22562528.jpg

お祭り用品のお店を何軒か回って買い物をすませた後はお楽しみタイム~♪
d0098295_22575574.jpg

こちらで焼いもソフトクリームをGet~(^.^)
まっくすもクレアも大喜び‼
d0098295_22592019.jpg
d0098295_22593937.jpg
d0098295_22594793.jpg
d0098295_230049.jpg

焼いもソフト、おいしかったね(^^♪
帰りに駅に向かう途中、北海道の物産店の前にいた牛さんが気になったクレアさん。
d0098295_2324871.jpg

d0098295_2341052.jpg

この牛さん、風船でフワフワ浮いてて足がまるで歩いてるみたいだったから、クレアには本物に見えたのかもね。
相変わらず好奇心旺盛なクレアでした(^o^)

お休みも残すところあと1日。
最後は車でちょっぴり遠出。
その様子は次回に続きまーす(^_-)-☆
by itsumomax | 2013-08-21 23:13 | お出かけ | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ