まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

夏休みはお出かけ三昧♪

先週は14日から18日まで、パパのお仕事が夏休みでした。
お休みといえばいつもお出かけ三昧の我が家ですが、今年はお兄ちゃんのお休みと丸かぶり!
しかもお兄ちゃんが15日から17日まで友だちと車で遊びに行くということで、お休み中のほとんどが車なしってことに・・・(@_@;)
それでもめげずにお出かけしまくりましたよー(^O^)/

お休み前に計画を立ててたのに車がないってことで予定を変更。
まず14日は車で買い出しに行くことにしました。
マンションのエレベーター内でのまっくすとクレア。
d0098295_22295543.jpg
d0098295_2230115.jpg

ふたりしてハコ乗りでテンション↑↑
みんなでお出かけは楽しいねー♪
外に出るとますますテンションの上がったクレアさん。
なぜかまっくすに馬乗りに。。。
d0098295_22335116.jpg
d0098295_2234868.jpg

クーちゃん、もうちょっとお姉ちゃんに優しくしないと嫌われちゃうよー^^;

最初に向かったのは木場にある木材のお店「もくもく」。
ところが15日までお休みだったので出直すことにして、千葉県市川市にあるホームセンターでちょこっと買い物して豊洲へ向かいました。
ちょうどお昼だったのでお昼ごはんをこちらで食べることにしました。
d0098295_22392981.jpg
d0098295_22394066.jpg

テラス席は日陰で少し風のあったので思ったほど暑くなかったかな。
パパは和風ハンバーグ、ママはゆず麺の冷やし中華そばにしました~。
d0098295_22422479.jpg
d0098295_22424972.jpg

ガン見してるふたりにももちろんおやつを進呈。

昼食後は近くのホームセンターへ。
お店によって品揃えが違うので、ホームセンターのハシゴは我が家ではよくあることです。
資材館の入り口にミストが出る大型の扇風機があったので・・・。
d0098295_2355025.jpg

d0098295_22582949.jpg

少しは涼しくなったかな(^^)

お買い物中はまっくすはカートの中で(-_-)zzz
d0098295_2258106.jpg

クレアはパパが買うものを選んでるのをその都度チェック。
何にでも興味津々なんだから。。。(笑)
d0098295_233445.jpg


お休み2日目の15日は納戸とクローゼットの入れ替えとか買ってきたものの片付けをして、夕方お散歩がてら夕飯のお買い物に。
夕方でも30℃くらいあって暑かったね(>_<)
ほとんど片付け事で終わった1日だったので、写真も撮らずじまいでした。
でもお休みはまだまだこれからだよーー(*^^)v
by itsumomax | 2013-08-19 23:13 | お出かけ | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ