まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

まっくす&クレアの検査へ

今日はものすごーく暑かった~!!
でも明日はもっと暑くなって、東京の予想最高気温は37℃(*_*;
皆さん、夏バテしないようにガンバりましょうね(^^)/

今日はお兄ちゃんが仕事がお休みだったので、まっくすとクレアの検査に車で連れて行ってもらいました。
こう暑くちゃ車じゃないとどこにも出られません!!

まっくすは尿比重、ph値ともに正常値内をキープ。毎日だったお薬は1日おきになりました。
フードもphコントロールからいつも食べてたものに戻して良いとのこと。
とりあえずひと安心って感じです(^^)
さぁまっくすちゃん、このところ増えた体重をなんとかしなくちゃね!
明日からおから生活復活だよーん(^^;
クレアは結晶は出てなかったもののph値が8.0と高め。
先生には内緒だけどおとといアイス食べちゃったんだよねーf(^^;
食べ過ぎには気をつけましょう!

本日のおふたりさん。
d0098295_23255758.jpg

d0098295_23261323.jpg

まっくすちゃん、眠くてちょっとご機嫌ナナメのお顔だけど、暑さにも負けずごはんもモリモリ食べて元気いっぱい\(^^)/
あさってはお楽しみのお出かけが待ってるから体調を整えとかないとね!
明日は買い出しに行かなくっちゃ( v^-゜)♪
by itsumomax | 2013-08-09 22:50 | 今日の出来事 | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ