まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

高地ドッグランでトレーニング(^o^)

ここ数日、不安定なお天気が続きますね。
さっきもお散歩に出ようとしたら雨がポツポツ。。。
でもすぐに止んでくれたので近所をグルッと回ってこられました。

この土曜日にはまっくすの尿検査に行ってきました。
やはりお薬の影響だったようで、尿比重が1.019(基準値1.015~1.045)、pH値が5.5(基準値5.5~7.0)と基準値内に戻り、結晶も痕跡だけになりました。
フードは次の検査まで療法食を続けて、徐々に今までのフードに戻していくことに。
とりあえず結晶がなくなってくれてひと安心です。
よかったね、まっくすちゃん!
またおいしいおやつが食べられるね。
でもね、このところがんばってやっと4kg台になったのに療法食にしたとたん200gの増加(@_@;)
またダイエットのやり直しだよ^^;

日曜日は天気が気になりながらも、来週のルアーに向けて高地トレーニングと称して軽井沢にに行ってきました。
渋滞を避けて土曜日の深夜に家を出発。
中軽井沢駅の駐車場で仮眠して朝を迎えました~。
d0098295_22242916.jpg
d0098295_2225328.jpg
d0098295_2225204.jpg

いつもならコンビニで朝ごはんを調達・・・って感じの我が家ですがこの日はこちらでいただくことにしました。
d0098295_22273725.jpg
d0098295_22274777.jpg

d0098295_22301295.jpg

d0098295_22294924.jpg

一番手前のお店「沢村」でモーニングプレートをオーダー。
ドリンクはパパはホットコーヒー、ママはカフェオレにしました。
d0098295_22313971.jpg
d0098295_2232585.jpg
d0098295_2232926.jpg
d0098295_22323568.jpg

お料理が来たとたん、まだ朝ごはんを食べてなかったからまっくすもクレアもクギづけ~。
d0098295_22401286.jpg

ふたりにもフードとパンをちょっぴりおすそ分けしてあげました。
おいしかったね♪

おいしい朝ごはんの後はこの日の目的地のドッグランへ向かいました。
今日のところはここまで。
ドッグランでの様子は次回に続きまーす(^O^)/
by itsumomax | 2013-07-30 22:43 | お出かけ | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ