まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

N.P.Aルアーコーシング2013東日本8th

先日の日曜日は、幕張海浜公園で開催されたルアーコーシングに行ってきました。
駐車場に車を止めてカートで荷物を運ぶ時のまっくすちゃん。
d0098295_22124464.jpg

d0098295_22144552.jpg

すっかりここが定位置になりました^^;

d0098295_22161796.jpg
d0098295_2216544.jpg

テントを張って受付け、開会式の後はコースの下見。
練習走行から気合い入りまくりのクレアさんです(^.^)
d0098295_22191664.jpg
d0098295_22194460.jpg

今回は暑さ対策としてこちらを用意してみました。
d0098295_22232263.jpg

この間の道満ドッグランで、たらいでクールダウンしてたクレア。
ちょうど細長いコンテナがうちにあったので持って行ってみたら。。。
d0098295_22252827.jpg
d0098295_22255417.jpg

自ら入って涼んでました~(^o^)

水浴びがすっかり気に入ってしまったクレアはずーっと入りっぱなし!
体が冷え過ぎてもいけないので途中で少しお散歩に・・・。
雑草がかなり伸びてたから、まっくすはピョンピョンウサギちゃんみたいに走ってました。
それがなんとも可愛くて♪♪
d0098295_22345162.jpg
d0098295_22351936.jpg
d0098295_22352244.jpg

さすが我が家のお姫様。
絵になるねぇ~~(^^♪
クレアはコース内のルアーを見つけて大騒ぎ!
クレアのルアー大好き映像をご覧いただきましょう(^^)/

コレを見てたスタッフさんも大笑いでした~(*^。^*)

では今回のクレアの力走シーンをまとめてどうぞ!
d0098295_22275841.jpg
d0098295_22281339.jpg
d0098295_22283279.jpg
d0098295_22292818.jpg
d0098295_22295178.jpg

今回のタイムは1走目が12.020秒、2走目が11.690秒と振るわず(T_T)
でもクーちゃん、一生懸命がんばったもんね!
クレアが楽しんで走ってくれればパパもママも嬉しいよ(^o^)

クレアのレースが終わってから他の子たちが終わるまで、ひたすら水遊びに夢中のクレアさん。
d0098295_22441987.jpg
d0098295_22444951.jpg
d0098295_22444747.jpg

まっくすも入れてみたけどすぐに脱出!
d0098295_22454097.jpg
d0098295_22453853.jpg

やっぱ水遊びは苦手だね(^_^;)

水浴びできるよって声をかけたら、カリノちゃんがうちのテントに遊びに来てくれました♪
d0098295_22475968.jpg
d0098295_22482059.jpg

でもクレアがワンワンしちゃったからカリノちゃん、テンション↓↓
せっかく来てくれたのにゴメンね~(>_<)
カリノちゃんの元気に走ってる写真も撮ったんだけど、トイマン仲間のチェスちゃん、トイちゃんと判別不能に(@_@;)
ダックスならなんとなく見分けられるんだけどねぇ。。。
もう少し修行が必要みたいです(笑)

次回のルアーは8月4日。
この日はパパのお誕生日だからクーちゃん、ステキなプレゼント期待してるよ――(^O^)/
by itsumomax | 2013-07-23 23:00 | イベント | Comments(0)