まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

アイスのおいしい季節です♪

今朝はピーカンのお天気だったから、パパとの午後散歩は行けないと思ってたらちょうどいい感じの曇り空に。
本日は代官山方面に行ってきました。
スタートはまっくすはやっぱりスリングIN。
d0098295_21164459.jpg

検査の結果もまだ聞いてないし、疲れやすかったりするのかななんて思ったりもしてムリはさせられないもんね。

ペットショップに寄ってちょっとお買い物をして代官山駅を越えた辺りからまっくすもスイッチオン!
d0098295_21201220.jpg

帰り道はクレアを追い越す勢いで歩いてました(^_^;)
d0098295_212177.jpg

今日のおみやげスイーツはこちらのアイス~(^^♪
d0098295_21232176.jpg

外にもベンチがあるんだけど、お持ち帰りにしました。
d0098295_21241960.jpg
 
d0098295_21243587.jpg

カップの大きさも3段階あって3種類までフレーバーが選べてお得~♪
パパのは牛乳、桃氷菓、ヨーグルト、ママは苺ミルク、杏、かりんとうにしました。
まっくすとクレアもパパから牛乳アイスをもらってご機嫌~。
d0098295_21323559.jpg
 
d0098295_2132457.jpg
 
d0098295_21325259.jpg

d0098295_2133395.jpg

クーちゃんたらベロ出っぱなしー(笑)
どれも濃厚かつフルーティーでおいちかったー(^O^)/
やっぱりこの季節のおやつはアイスに限りますね(*^^)v
Commented by こみ at 2013-06-23 17:57 x
こんちは~

暑い日はやっぱりアイスだよね~って くれ子が言ってまーす(笑)
いや~ん、おいちそーーー\(^^)/
行ってみたいぞ、こちらのアイス屋さん(ジェラート屋さんかな?)
まっくすちゃんもクーちゃんもパパさんから牛乳アイスもらえて
良かったね♪
パパさんが食べてるのをジーっと見つめる二人が可愛い過ぎ~(*≧∀≦*)
Commented by itsumomax at 2013-06-25 23:13
こみさん☆
くれたんもアイス大好きだもんね~(^o^)
ここは名前の通り和風のアイス屋さん。
季節によってフレーバーも変わるから1年通して
楽しめるよん♪
牛乳はミルクって言うよりホント牛乳!って感じの味で、
めっちゃおいしいよ(^^♪
今度食べに来てちょ‼
by itsumomax | 2013-06-22 21:35 | お散歩 | Comments(2)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ