まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

お散歩&おやつタイム

昨日、今日と梅雨空の東京地方。
大雨になってる地域もあるみたいだけど、あまり大きな被害が出ないといいですね。

まっくすの体調に関して皆さんからご心配のコメントをいただきありがとうございました。
火曜日に採血に行ってきて結果が出るまでには2~3日かかるとのことだったので、もうそろそろわかると思います。
結果を聞くまではなんだか落ち着かないけど、あまり悪いものではないことを祈るのみです。
でもまっくすはいつもと変わらず元気です。
おとといは夕方になってお散歩へ。
首を痛めてからゴネれば抱っこしてもらえると思い込んだようで、このところなかなか歩いてくれません(>_<)
仕方なく行きはスリングinで。。。
d0098295_22213327.jpg

クレアも出だしはママの後ろをトボトボ。
ねぇねぇ、もっと楽しそうにお散歩しようよ^^;
d0098295_22235628.jpg

ガーデンプレイスでひと休みして・・・
d0098295_22234958.jpg

帰り道はまっくすが張り切って歩きます。
だっておうちに帰ったら嬉しいミルクタイムが待ってるもんねー(^^♪
d0098295_22254554.jpg


昨日の朝は仲よしのおふたりさん♪
d0098295_22255238.jpg
d0098295_2226424.jpg

まっくすをなでてたらヤキモチ焼きのクレアが割り込んできて、まっくすの上にゴロ~ン。
クーちゃん、お姉ちゃんを枕にしちゃダメでしょ!

今日はママがお仕事があったので午後からお店へ。
仕事の合間にちょっと休憩してたらさすがまっくすちゃん、クッキーを食べてるのを見逃しません(^_^;)
d0098295_22304079.jpg

パパがまっくすとクレア用のクッキーを割ってると更にガン見~!
d0098295_22313875.jpg

クレアはおやつをもらう時ですらおもちゃは誰にも渡したくないみたいです(笑)
d0098295_22334387.jpg

こんな感じで、お水をがぶ飲みする以外はいつもと変わらないまっくすです。
どうか悪い病気ではありませんように!
by itsumomax | 2013-06-21 22:37 | 今日の出来事 | Comments(0)