まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

第32回横浜開港祭2013

東扇島を後にして向かったのは横浜開港祭。
臨港パーク及びみなとみらい21地区他、その周辺でいろいろなイベントが行われてました。
d0098295_21493148.jpg

d0098295_21495379.jpg

d0098295_215071.jpg

お天気がよすぎてちょっと暑かったから移動はカートinで。。。
d0098295_21531272.jpg

お昼は世界各国の料理が食べられるワールドグルメカーニバルでプルコギ丼とチヂミを購入。
でも食べるのに夢中で写真撮るの忘れちゃった~(>_<)
久々のチヂミ、おいしかったー♪

お昼の後はいろいろなお店をブラブラしながら回って、ドッグランにも行ってみました。
d0098295_2205341.jpg

d0098295_221429.jpg

クレアはいつものようにリードをはずしたとたんダッシュ~!
d0098295_223850.jpg

d0098295_2233316.jpg

d0098295_2234743.jpg

最近はまっくすも少し走ったりできるようになりました。
パパとママの間で呼ぶと行ったり来たりするだけですが・・・^^;
d0098295_2254535.jpg

パピーのダックスちゃんともごあいさつ(^o^)
d0098295_2262768.jpg

ビーグルちゃんのクンクン攻撃にはちょっと戸惑い気味。
d0098295_2275433.jpg


そしてこの日は花火の打ち上げがあったので暗くなるのを待ちました。
臨港パーク内の潮入の池では廃油を使って作ったエコキャンドルで文字が描かれました。
d0098295_2210533.jpg

正面から見ると「I LOVE YOKOHAMA」って書いてあるんだけどう~ん、わからないなぁ(^_^;)
こちらは何かのモチーフが描かれてるんだけど、これも正面からじゃないとねぇ。。。
d0098295_2216088.jpg

d0098295_22163221.jpg

ようやく暗くなっていよいよ花火の打ち上げ開始~。
写りがイマイチですが雰囲気だけお楽しみください(*^^)v
d0098295_22194289.jpg

d0098295_22195568.jpg

d0098295_22201372.jpg

d0098295_2220284.jpg

d0098295_22203786.jpg

d0098295_22205333.jpg

d0098295_2221593.jpg

d0098295_22221624.jpg

クレアは初めての花火だったからどうかなぁーって思ったけど、意外と大丈夫でした。
あまりの恐怖に固まってただけかもしれないけどカートの中でおとなしくしてたね(^^)
まっくすは花火が上がるたびにワンワン‼
近くにいた皆さん、すみませんでした~(ToT)
でも今年初めての花火、綺麗だったね!
また見に行けるといいね(^^♪
by itsumomax | 2013-06-13 22:33 | イベント | Comments(0)