まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

ワンワンフェスタ2013 in東扇島公園

朝からお日様が元気よく照りつけてた先日の日曜日。
東扇島公園で開催されたドッグタイムレーストーナメント戦に行ってきました。
前回3位入賞という輝かしい成績だったクレアさん、今回はもう1つ上を目指してがんばってもらいましょう066.gif
d0098295_227682.jpg

d0098295_2271825.jpg

バンテージもしっかり巻いて気合いは十分!
d0098295_2291882.jpg

d0098295_229307.jpg

・・・と思ったらその座り方、可愛すぎ~~(*^。^*)
d0098295_22115629.jpg


まっくすはこの日もちろんチアリーダー016.gif
d0098295_2283270.jpg

d0098295_2284374.jpg

汗取り代わりのバンテージもなかなか似合ってるよん♪
d0098295_22131674.jpg

d0098295_22134087.jpg

レースの前にスタッフさんから注意事項を聞いて。。。
d0098295_22143133.jpg

クレアは今回は1回戦シードでした。
d0098295_2215573.jpg

あまりのカンカン照りに順番が来るまで屋根のあるところで待機してたんだけど、ちょっとテンションを上げるタイミングが遅かったみたいでタッチの差で抜かれちゃいました(>_<)
今回は残念ながら表彰台には上がれず。。。
まぁ、そんな時もあるよね。
次のルアーでがんばってもらいましょう045.gif

お昼前に終わったので公園を早々に後にして横浜方面へ向かいました。
続きは次回のお楽しみ~♪
by itsumomax | 2013-06-11 22:24 | イベント | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ