人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気合いを入れてエントリー

梅雨入りしてからほとんど雨らしい雨が降ってなかったけど、明日からはいよいよ梅雨らしいお天気になりそうですね。
まぁ、降る時には降らないと水不足になっちゃうし、しばらくはお空とにらめっこしながらお散歩のタイミングを逃さないようにしましょう(^^)

先日の土曜日のこと。
ZOOさんから注文しておいたバンテージが届いたと連絡があったので受け取りに行ってきました。
最近のクレアさん、ZOOさんの店内に敷いてあるこのマットがお気に入り~♪
気合いを入れてエントリー_d0098295_22143614.jpg
気合いを入れてエントリー_d0098295_22144675.jpg

行くと必ずゴロ~ンゴロ~ンってしちゃうんです。
何か意味があるのかなぁ。。。

バンテージを取り寄せてもらったのは、ルアーの時イタグレさんやウイペットさんが巻いてるのを見てパパがまずはカッコから入らないと。。。ということでクレアにもやってみることにしたんですぅ(*^。^*)
変わったことをするとすぐにフリーズしちゃうクレアが果たして巻いて走れるのかが問題ですが・・・。
さっそく夜に慣らすために巻いてみたら、最初は固まってたけど遊んでるうちに忘れちゃうみたいでした。
これならいけるかな(^_^;)
クレアの写真は撮り損ねちゃったけど。。。
20時から23日に行われるルアーコーシングのエントリー開始だったので、パパは10分くらい前から指にバンテージを巻いて準備万端!
気合いを入れてエントリー_d0098295_22115099.jpg

せめてエントリーだけだも1番に・・・と受付け開始とともに意気込んで入力したものの18番でエントリー(>_<)
パパ曰く、犬種を選ぶところにミニチュアダックスフンドがなくて打ち込まなくちゃいけないのが敗因とか。。。
いつも参加してる常連さんはエントリーも素早いねー‼

[おまけフォト]

自分たちのごはんを食べ終わった後、まだ食べてたお兄ちゃんにロックオン!
しっかり白米をGetしてました。
こういう時は仲よしだよね~(*^^)v
気合いを入れてエントリー_d0098295_22371331.jpg

満足気にペロ~ンするまっくすでした(^^♪
気合いを入れてエントリー_d0098295_2238235.jpg

by itsumomax | 2013-06-10 22:40 | 今日の出来事 | Comments(0)