まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

N.P.Aルアーコーシング2013 東日本6th

昨日はルアーコーシングに行ってきました。
会場は前回と同じ、千葉県幕張海浜公園。
車から荷物を降ろして運ぼうしたら、まっくすがさっそくストライキ(@_@;)
しかたなく荷物の上に乗せたら。。。
d0098295_22165233.jpg

d0098295_2217278.jpg

うまくバランスを取りながらテントの設置場所まで到着~。
そこまでして歩きたくないとは・・・恐るべしまっくすちゃん^^;

家を出る頃はドンヨリとした曇り空だったけど、現地に着く頃にはいいお天気に。
クレアにはちょっと暑い感じだね。
さっそくテントを設置して、受付け、コースの下見、開会式と続きます。
d0098295_22262364.jpg
d0098295_22265146.jpg

d0098295_22322221.jpg

d0098295_22271678.jpg

コースは雑草の伸びててクレアにはちょっと走りづらいかも。。。
それでも下見の練習走行から楽しそうなクレアさん(^o^)
d0098295_22295596.jpg

d0098295_22302242.jpg

クーちゃん、ホントに走るの大好きなんだねぇ~003.gif

まっくすはもちろん今日もチアリーダー♪
d0098295_22355530.jpg

応援、がんばろうね!
昨日は初めてルアーに参加した時に声をかけてくれたバンビくんとウララちゃんファミリーも来てました。
バンビくんはまっくすと一緒で、妹のウララちゃんの応援団。
d0098295_22433360.jpg

こちらがウララちゃん。
なかなかの美人さんで~す♪
d0098295_22383319.jpg


クレアの1走目のタイムは12秒268と今までで1番遅かったぁ(>_<)
2走目も11秒795と振るわず。
かなり暑かったし、やはり雑草が伸びてて走りづらかったみたい。
う~ん、思わぬところに敵がいたって感じだね008.gif
それでもがんばって走るクーちゃん、カッコよかったよ(^_-)-☆
d0098295_22544150.jpg

d0098295_22551083.jpg

d0098295_22552366.jpg


午前のレースが終わったところでお散歩へ。
海のそばまで行ってみたよ。
d0098295_22571266.jpg
d0098295_22565533.jpg

空き時間はクレアはカートの中で落ち着けるようになる練習を・・・。
d0098295_2258890.jpg

d0098295_22582240.jpg

お昼寝なんかしてみたり。。。
d0098295_2311831.jpg
d0098295_2313031.jpg

あんまりじっとしてないからパパに荷物用のカートに入れられちゃった!
d0098295_2331420.jpg

ONとOFFの切り替えができないと疲れちゃうからね。
それでなくても持久力ないんだから・・・007.gif

今回はあまりいいタイムが出なかったけどまたがんばろうね!
閉会式ではジャパンカップ行きが決まった子たちが表彰されました。
d0098295_23114267.jpg

次回は6月23日。
これからは暑さ対策を万全にして、ジャパンカップ目指そうね!
参加頭数の少ない夏場がチャンスだよ(*^^)v
Commented by こみ at 2013-05-28 21:29 x
こんばんは~

土日暑かったもんね~
そんな中、クーちゃん お疲れさまでした♪
ルアーを一生懸命おっかける姿はカッコイイよ\(^^)/
今回は残念ながら応援に行けなかったけど次回は
駆けつけるからね~(*^^*)
Commented by itsumomax at 2013-05-28 22:07
こみさん☆
暑さはある程度予想してたけど、まさか雑草に行く手を
阻まれるとは。。。(>_<)
クレアにとっては雑草がかなりのハンデになったみたいです。
それでもクーちゃん、がんばったからね。
ヨシとしましょう!
また応援、ヨロシクです~~(^^)/
Commented by バンビ母 at 2013-05-30 22:25 x
日曜日はお世話になりました!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです☆
この日、家を出る時は涼しいかな?と思っていたら意外と暑くて・・・飼い主がバテてしまいました^^;

バンビとウララの写真も載せてくれてありがとうございます!!
雑草のハンデはクレアちゃんとウララにはキツかったですね~。

来月も幕張でしょうか?
我が家も、もし参加できましたらまたよろしくお願いします^^♪
Commented by itsumomax at 2013-05-31 00:12
バンビ母さん☆
日曜日はお疲れ様でした~(^^)久しぶりにお話できて楽しかったです♪
まさか雑草がハンデになるとは思ってもみなかったです(・・;)
でもウララちゃん、とっても楽しそうに走ってましたね!!これからは暑さ対策を万全にしていかないと…。
来月は23日に同じ幕張でありますよ。
我が家はもちろん参加しまーす(^-^)v
またお会いできるのを楽しみにしています(^o^)/

by itsumomax | 2013-05-27 23:16 | イベント | Comments(4)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ