お散歩の後のお楽しみ♪

今日は雲の多い1日で、昨日よりは過ごしやすかったですね。
今日はお昼過ぎから久しぶりにパパと一緒にお散歩に行ってきました。
ちょっと用事があったので渋谷方面へ。
d0098295_2051533.jpg
d0098295_20523581.jpg

曇り空だったのが家を出たとたんお日様が。。。058.gif058.gif
なるべく日陰を通って行きました。
日差しはもう夏と変わらないくらいの強さだもんね(>_<)

渋谷で少しお買い物をして家の近所まで戻ってからお楽しみの休憩タイム~♪
この時期の休憩といったらもちろんこれですよねー003.gif
d0098295_20595947.jpg

前から1度食べてみたかったお店「Bonne Fille」さんでーす(^^)v
ママがオーダーしたのができるのを待ってる間、まっくすとクレアは外で食べてる人をガン見(@_@;)
d0098295_214925.jpg

そんなに見つめたら食べづらいじゃん!

たくさんあるメニューの中から選んだのがコチラ。
d0098295_20571497.jpg

パパが苺コンフィ、ママはアサイーボウルにしました。
アサイ―ボウルはドライフルーツがタップリで、フローズンヨーグルトがさっぱりしててめっちゃおいしかった~(^^♪
もちろんまっくすとクレアにもちょっとだけおすそ分け。
d0098295_21115252.jpg

最近クーちゃん、スイーツに目覚めちゃって。。。^^;
ごはんの時はいい子で待ってられるのに、アイスの時はまっくすを押しのけて「ちょーだい! ちょーだい!」って大騒ぎ。
クレアさん、あなた食事制限あったんじゃないの?
食べすぎ注意だよ042.gif
by itsumomax | 2013-05-25 21:17 | 今日の出来事 | Comments(0)